忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の出

静岡県の三保の松原での写真撮影会に参加してきました。

4時起床の6時前位の時間です。

ほとんど真っ暗闇の三保の松原の海岸に、三脚を担いだ老若男女20名あまり。

白んでいく海岸線を蛍光靴を光らせながら、三脚を担いで走る。
後姿がだんだんと、カメラ小僧、カメラ少女に変身し、、、水平線の少し上、飛行機雲の辺りからの点等が始まります。

次第に空はとき色の輪光、、富士山の裾野も頬を染めて、大オーケストラの如く光が辺りを包みます。

登りきった太陽の下、砂浜には、蛍光靴と三脚とカメラが。。。

なーーんて、お話が、妄想が、よぎったすばらしい感動的な日の出でした。
残念ながら、私のバカチョンデジカメではこのくらいしか取れませんでしたが。。。実物はもっと、ものすごく感動的でした。

皆様も是非、日の出の撮影をされてみてはいかがかと。。。
ものすごく久々に歩いたので、足首が痛いモリヤマでした。

拍手[0回]

PR
砂場のTAKAです。

連休の最終日。
充実した連休になりましたでしょうか?
今日は、日が陰ってて寒かったですね。
晴れれば良かったのにって。

明日、アメリカの大統領選ですね。
オバマ氏になるのか、マケイン氏になるのか?
どちらになるのか分かりませんが
明るい話題になって欲しいです。
サブプライムローンから始まった金融不安。
リーマンブラザーズの破綻。

たった一国の出来事で
これだけ世界が振り回される。

グローバルなんですね。

歴史は繰り返されると
言いますが。

学ぶのでしょうね?
人間は
でも、また忘れちゃうのかな?

砂場のTAKAでした。
■■■


拍手[0回]

昨日、無理やりの臨時通関でやってきたコンテナー。
いつも手伝ってくれる大平さん、と舎弟さん。
婿殿のカルロンもやってきた。

そして、お昼ご飯を食べながら、夫の一言「あのでっかい噴水の下で鰻と鯉を飼う!」

全員、目が点。

実はずっと前から、輸入していた真っ白のでっかい噴水、これから冬だというのに、外に出すようにいわれた太平さん。。。。

「あのロココ調の噴水に、鰻は似合いませんよ。。」

しかも、噴水のために大きな池を掘るように言われている太平さん、、、必死の抵抗!!

みんなで、似合わないことを説明していると。。。

「そうかぁ。。。それじゃぁ!もう1つ池掘ってよ!」と夫。

石がゴロゴロの空き地である。お気の毒であります。

頑張ってください。

墓場前の築44年倉庫は、最近復活を目指しております。
最寄の際には、是非、お立ち寄り下さい。

by 輸入家具 もりやま

拍手[0回]

マジックアワーの予告を見ていて、何とかブログに載せたいと思いましたが、動画サイトをどう切り抜こう??

と、困っておりました。

松本さん直伝のSCREEN CATPUREを使ってみました!!

そしてCtrl+F5を押して始点を決め、目を皿のようにして動画から
目当ての画像がきたら左クリック!!そして遂に切り抜くことに成功!!

結果はこちらをご覧下さい。 

by もりやま

拍手[0回]

潜在能力の偉大さ!という事で、大変有名なマーフィーの法則。
久々に思い出して、ちょっと愉快になりました。皆様にもおすそ分けします。こちらです。

なーるほど!と、可笑しくなってしまいました。たまには、こういうユーモア溢れる言葉も良いですね。

by もりやま

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]