忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂場のTAKAです。

衆議院選挙が終わりました。

予想はしていましたが、民主党の圧勝ですね。

テレビを付ければどの番組も、選挙の話しですね。

海外のメディアも、日本の選挙を注目してたみたいで。

民主等が政権与党になりました。

どこまで国民の期待に応えてくれますかね?



選挙が終わってこの台風。

何かあるのかも知れません。

YES WE CANですかね?

砂場のTAKAでした。■■■

拍手[0回]

PR
選挙当日は留守のため 早々と区役所で大事な一票を

もうその時は ○○さんへ と思い込んでいたので

全体が見えなかったようで  (;一_一)


大勢はすでに 森田氏に   
 宮崎県の東国原氏とは違うと思っていたのですか

この辺りは選挙カーも 白石さんとあと一人来たような ですので

森田さんのキャッチフレーズも当選後新聞で見たのですが

 「元気モリモリ 千葉日本一!」

  「青春立国の千葉県だぁー!」


恐るべし キャッチコピー


選挙だけで無いですね、 キャッチコピーの大切さ

拍手[0回]

皆さん今晩は!約一ヶ月以上サボってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
2月初めから仕事がタイトになり、年末工事モードと重なり休み無しで(汗)ひたすら仕事に没頭していました…(T_T)
やっと少し落ち着いた所です。

先週日曜日は選挙でしたね!東金市は知事選挙と市議会選挙のダブルという事で非常に騒がしい一週間でした…

中でも市議会選挙に私の所属している東金商工会議所青年部より仲間が
立候補しました!その人は地元出身ではない為、地盤がなく戦前苦戦が予想されましたが…若さと行動力、どぶ板選挙活動の結果、見事当選しました!同じ会に身を置く者として大変喜ばしい限りですが、今後の市政に新しい風を吹き込めるか!?今後の課題です。

ただ、県知事も変わることですし・・・この閉塞感を打開して!新しい風が吹き始める事に期待します!

Y-鉄


拍手[0回]

皆さん! 確定申告は終わりましたか??

私は、まだ書類整理中です

3月16日まで、だそうですから急がなければ・・・

しかし、毎年恒例行事?ですけれど面倒ですね

先月の例会でも、ヒロテックさんが紹介していましたが

2004年からe-taxという国税電子申告・納税システムが有ります。

初回は手続きが面倒ですが、2回目からはかなり楽になるそうですよ。

最初に、住基カード作成に役所に2回程足を運ぶ必要があり、カード発行手数料もかかります。(市町村により変わります。)

ついでに、ICカードリーダライタ(2千~4千円)を購入し、や~と電子申告となります。

『金も掛かるし面倒だ』と思わないでください!

なんと

手続き費用とICカードリーダライタの取得費用として

最高5千円

税額控除が有ります。

私は、今年は全額還付となりましたので来年に取っておきますが、所得税に余裕のある?!方はチャレンジする価値はあると思います。

詳しくは、国税庁ホームページまたはヒロテックさんへ
http://www.nta.go.jp/

ダイトー物産㈱ 東








拍手[0回]

砂場のTAKAです。

今日はいい天気になりました。
久しぶりに青空を見れました。

この時期は、雨は少ないんじゃないかな?
明日の午後から又、週の後半まで天気良くないですもんね。

今、習志野の砂場の仕事をしているのですが、工期が。
しょうがないですけどね。

話は違いますが
今月の20日から高速道路は1000円になるのですか?

ETC付きの車だけなんですかね?

首都高は、500円になるみたいです。
東関東は、変わらない?

そこ以外は距離は関係なしに1000円なんですかね。
長距離を走る人はいいですよね。

経済効果は有るのかな?
トラックは関係ないんでしたっけ?

どうゆうふうになってるか良く分からないんですよね?

定額給付金もこの国の総理は、使うといい始めて。

なんで国民が、翻弄されなきゃいけないんですかね?

この国は、誰のもの?






拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]