忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らの仲間!

田中住プランニングさんが、ホームページをリニューアルされました

現在、皆で取り組んでいるムーバブルタイプを利用したサイトです。

詳しくは、今月の例会で聞いてみましょう

http://www.tanaka-j.com/

リンクをはられてない方、ご協力お願い致します。

ダイトー物産㈱ ひがし

拍手[0回]

PR
 こんにちは!16日の例会お疲れ様でした。スパルタ塾が、本格的に開講出来ず残念でした。次回に期待したいと思います。

 ところで、暫くご無沙汰の夢ネットのブログですが、土曜日でもないのですが、一筆走らせて頂きます。そうしないと私の事ですからいつに成るか解りませんから。私は若い頃は随分きっちりしていたのですが、いつからこうなったのだろうと考えても良く思い出せません。年のせいでかたずけて良い物か、

 本日の本題に入ります。実はここ三ヶ月ほどヤフーの検索でネクタイのワンキーワードで1位から8位までめまぐるしく変化しました。2-3日たつと順位が入れ替わっている状態でした。その根本的な原因は2週間位簡単ないつものSEO対策を全くやっていませんでした。何か気分的に盛り上がらずつい怠けていたのです。最近また毎朝最低限の事を1ヶ月続けたら、どうやら安定して来ました。
これがそのサイトです
   http://www.mekutai-shop.com

それ程人気のワードでなければヤフーは大丈夫かなと思います。やはり、アメリカ発祥のツールですから頑張る人に果実が届くように構成されているのだろうと思います。今考えてみると、自社のホームページを良くここまで作ってきたなあと自分で自分をほめてあげています。今度nekutai.jp または nekutai.co.jp を本格的に立ち上げようと思っています。どっちにしようか、決めあぐねています。MTブログ形式でやれると良いけど・・・・・。

 今度、ノートパソコンを持つ事にしました。これをきっかけに何か新しい事に挑戦出来たら良いのですが。結構持っているだけで気分がハイになる物なのですね。

拍手[0回]

僕のやっている
『ふなばしパソコン市民大学』
のホームページを作成して3週間が経とうとしていますが、
「船橋 パソコン教室」
というキーワードで検索をしてみると、

Google 43位
YAHOO  7位

となっています!
YAHOOにいたっては、あのアビバよりも上です!
まぐれなのか、はたまたご祝儀なのかわかりませんが、
出だし絶好調です。

あとは、内容を充実させねば・・・

ちゅう

拍手[0回]

砂場のTAKAです。

昨日は、お疲れ様でした。
ふなばしパソコン市民大学、ホームページ出来ましたね。
これからどんな感じになっていくか楽しみですね。

侍JAPAN、勝ちましたね!。
アメリカに9対4で。
たまたまなのか?
いや、運も実力。
今度の韓国戦、頑張って欲しい!です。
因縁の対決ですね。

この勢いで、日本の景気も良くなればって。
なれば良いんですけどね。

話は違いますが、今朝、成田空港で貨物機が炎上とニュースが流れてました。
朝、出勤する時に空港の方から煙が上がってたんですよね。
どこかで火事なのかな~と思って見てたんですけど、まさかそんな事故があったとは思いもしませんでした。
成田空港でこの様な事故は、初めてなんじゃないですかね?
今日は風が凄かったですもんね。

こうゆうのを見ると飛行機は怖いんですよね。
結構、苦手だったりします。

砂場のTAKAでした。■■■

拍手[0回]

昨日のHP作成勉強会でとうとう【ふなばしパソコン市民大学】の

ホームページが完成しました~!!(一部だけです。)

HTMLとスタイルシートで作ったものでシンプルで解かり易いサイトに

なっていると思います。

松本さん、志村さん、中西さん、お疲れ様でした!

最後にレンタルサーバにも申し込み、独自ドメインも取得されました。

すでにアップ済みです。

ふなばしパソコン市民大学
http://www.funabashi-pc.com

ドメインが正式に受理されるまではコチラ↓
http://www.funabashi-pc.sakura.ne.jp/
皆さんのホームページとブログにリンクしてあげて下さい



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]