忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例会に出席できなかった輸入家具屋さん

 電話で 「スカイプ用のマイクだけ 欲しい !!」

それを受けた ふなばし市民パソコン大学さん 「見つけた 760円だよ 買ってみる ? 」

そこへ直ぐに手を上げた私 

こんなかたちです。  直ぐに届きました。
マイク2

ノートパソコン に付けたところ

マイク1

感度 良好    コレならばコードでパソコンと繋がれていませんのとても便利です。

 直ぐに 追加購入

拍手[0回]

PR
数日前から、かんぼう屋本舗のブログリューアルをしていました。

テンプレートの変更や、かんぼう屋のバナーを入れてみたり、

昨夜にはやっと、サンドナイスさんのブログのように

コマーシャライザーで作ったCMを貼り付けて大きく変わりました
良かったら、是非見て下さい!!
かんぼう屋本舗

拍手[0回]

やっと・・・
かんぼう屋本舗にもファビコンが出来ました

作った物のファビコンがなかなか?どうしてか!?

何度もやり直しても張り付かなくて諦めていました。

しかし忘れた頃に昨夜、
原因はわかりませんが、ファビコンが張り付いていました~

松本さん有難うございました

かんぼう屋店長


拍手[0回]

グーグルマップの貼り付け方法

★ グーグルマップを開きます。

グーグルマップ貼り付け1

★ 千葉市の福田アリーナを登録とします。

グーグルマップ貼り付け2

  出てきた地図の右上のリンクのマークをクリック

 下記の様な画像が出てきます。ここのリンクのところカスタマイズをクリック

グーグルマップ貼り付け32


 別窓で出てきたところの「カスタマイズ」 で自分の張り付ける場所のサイズに適応する寸法に変更

グーグルマップ貼り付け4


 このURLすべてを選んでコピー

グーグルマップ貼り付け5

 下記はホームページビルダー にコピーした状態です。

グーグルマップ貼り付け6


 画像の大きさが枠になり印ができています。

 こちらは ↓ プレビュー画面で出来上がりの状態です。
グーグルマップ貼り付け7

拍手[0回]

砂場のTAKAです。

先日のWBC、日本ー韓国戦。
日本がコールド勝ちしましたね!

いや~、危ないかなーと思ってたんですけど。
嬉しいです。
勝てて。
気分的に違いますよね。
なんか?明るい気持ちになります。
今日は、どうなりますかね?
勝ってほしいな~。
この不況をその時間だけは忘れてますもんね。

政治はもう、どうしようもないですね。
フ~。

話は違って、今迄使ってた入札用のパソコンが
動かなくなりました。
なんか不安定な感じはしてたんですけど。
メモリーかな?と思い新しいのを付けてチャレンジして。
でも、立ち上がらなくて。
XP用の起動ディスクを入れて何度か試してるんですけど。
ウンともスンとも動きません。
ハードがダメになったのかな?
困りました。
お金を掛けて直す?

この会の方々も、トラブルが出てるみたいで。
パソコンは、こうゆう時はホンと困ります。

どうしよっかな~??

砂場のTAKAでした~。


拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]