忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビを使ってみての報告です。私の車の初回登録は10年前の平成11年です。したがって、ナビの能力は低く住所で行き先を決定しても、都道府県、区市、そして、町までしか検索できないものなのです。そこで、もっと性格に目的地を設定する方法はないものか、悩んでいました。そこで気が付いたのですが、あったのです。私のナビ派XANAVIですが、一つ良い方法がありました。緯度経度を調べてそのデータをインプットする方法です。目的地の緯度経度は下記のURLで検索可能でした。
http://www.geocoding.jp/ここに住所を入れると簡単に緯度経度が分かりますから、とても便利ですよ。これで、せっかく」な美で目的地の近くまで来たのに、”目的地周辺です。これで案内を終了します。”冷たく突き放されることはありませんよ。
省エネルギーに有効な”熱交換器の設計製造”に関することはこのページをご覧ください。
                        by 省太郎

拍手[0回]

PR
モリヤマです。先週書けなくて申し訳ありませんでした。実は、1月9日から緊急入院しておりました。

胆石&肝機能悪化のためです。しかし、本日帰ってきました。

9時には消灯の日々でした。朝は5時ごろに目が覚め、規則正しい生活。

本当に肝臓は物言わぬ臓器ゆえ、あやうく、さようならとなりそうな危ないところでした。

これを機に、少し自分をいたわりつつ過ごして生きたいと思います。

そういうわけで、本当に申し訳ありませんが新年会は欠席いたします。

ただいま油抜き・タマゴ禁止・牛乳禁止発令中。

でも、JFEの看護婦さんは明るくて可愛くて、とても良くしていただきました。

息子のお嫁さんにしたい位でした。ホント。

よい事も悪いこともいろいろやってきますが、何とか致命傷にならないくらいには運がよいようです。





拍手[0回]

うちのパソコン教室から10mと離れていない場所(斜め後ろのビル)
に「富士通オープンカレッジ船橋駅前校」か開校します。

駅前にパソコン教室はたくさんありますが、
目と鼻の先、しかも相手は全国に100校以上教室を持つという超大手。
受講生の対象もうちと同じ中高年です。
しかもうちは裏通り、むこうは表通りに面してるんです。

場所を決める際には、市場調査や商圏調査は当然している筈なので、
地元のコミュニティ紙(2紙)に毎月生徒募集広告を出していた
うちの教室を知らない筈がありません。

えげつないですねぇ~!

さらに、無料体験授業の折り込みチラシを
かなり大量に新聞各紙に入れてるみたいです。

いくらうちが個人経営で少人数のパソコン教室とはいえ、
ここまでされたら影響がないわけありません。

まぁ、だからと言って何かを変える気も無いですけどね。

『厄年が終わったからと言って、気を緩めるな』
という神様からの試練だと思いましょう。

今年もコツコツ頑張るしかないですね!

ストレス太りが止まらない
ちゅう

拍手[0回]

Y鉄さんは後ろから追突 自分は全く悪くない !!

しかし、 私は御近所に用足しに行きそこからユータンして自宅に帰る途中 Uターンを間違え前の垣根に突っ込み 「あら やっちゃったわ」 と バックに入れず 又アクセルを踏んだので 余計に車の前はペツシャンコ  

 やっと バックにしないと と気が付き ぺッシャンコの車で自宅まで帰り 車屋さんに電話 それと保険やさんに

 なんだかとてもたいそうなお金 取られましたね、 私は 5万円の損失だったけど でも保険の等級が二つ下がりました。

何か 記憶ではその三年後あたりにもう一度 同じことをやり 今度はすぐにバックして それでも又 免責のお金払った覚えありますね、


それからは全く その様なことなし ただ車を変えたとたん 細い直角カーブを新車のため車感覚が分からず生垣にこすりました。

 生垣だから・・・・・・・   これがいけない

つげの固い生垣    どてっ腹に 幾筋もの傷 何と五万円だそうで
 

 Y鉄さんの話を聞き 自分の失敗談を思いだしました。

拍手[0回]

皆さん今晩は!

先程、首の治療から帰って来ました。お陰さまで!痛みも大分和らいで来まして↑もう大丈夫だと思います(~~;)

しかし、事故の話をいろんな人にしたら、保険の事や示談の仕方など色々教えてもらいました。

保険について勉強になったのは、自分に過失が無い事故に遭っても、自分の入っている任意保険から保障が受けられるという事です。(契約内容にもよる見たいですが…)

早速、保険会社に問い合わせたところ、やはり保障されるとの事でした!
万が一の時に加入している保険ですから、自分や会社で入っている保険は全て問い合わせてみる事が大事だと!痛感しています…

但し、申請書や揃えなくてはいけない書類等があり手間が掛かりますが…(汗)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]