忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂場のTAKAです。

久しぶりのアップです。

大変、久しぶり。(笑う)

昨日、一昨日は凄い風でしたね。

家の庭の鉢が、あっちこっちに転がって・・・・・・

あ~あ~あ~

メチャクチャになっていました。

自然の力は凄いです。

話しは変わって、今、新宿に整体に行っているんですけど高速道路はガッチガッチ。

習志野位から車が動かなくなって来ちゃって。

凄い混み様で。

新宿行くのに家から3時間位掛かりました。

翌日は、渋谷の公園を見に、又、高速に乗りました。

実は、ポータブルナビゲーションと言う物を購入しまして。

ちゃんと動くかな~と。

動いたのは良いんですけど、高速道路はダメですね。

こんなに酷いの?って改めて思いました。

これでは高速道路の意味がないですよね?

余計、CO2を排出するんじゃないの?って。

春休みも重なっているんでしょうけど・・・・・・・

もう少し、どうにかならないですかね~。

なんの為の高速道路なのか。

電車にすれば良いんだよって言われれば・・・それまでなんですけど。

でもね~・・・・。

そんなこんなで非常に疲れた・・砂場のTAKAでした。

拍手[0回]

PR
朝日新聞 7/6朝刊 13面
『防犯カメラ前で不法投棄、逮捕!!』

不法投棄監視システム

拍手[0回]

ある記事が目に留まりました。

 「リニア大深度地下は500mごとに脱出口を、鉄道・運輸機構」

へー リニア新幹線ができるのかな ~    とのんびり

すると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JR東海は首都圏から中京圏までを2025年に先行開業できるようプロジェクトを推進している。首都圏側は品川駅の地下、中京圏側は名古屋駅の地下に、リニア新幹線のホームを設置する方向で検討を進めている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2025年開業 ? あと16年後 なの


昭和25年 1950年「つばめ」が 東京=大阪 間を7時間30分

昭和39年 1964年 新幹線 東京=大阪開通

              ツバメから新幹線まで  14年  


2025年 リニア開通 ? 新幹線からリニアまで  61年



ちなみに鉄道開通が 明治5年 1872年  鉄道開通からツバメまで 78年

新幹線時代が長い とは思うけど   リニアまで必要かな   そうなるとたぶん飛行機より便利   あと16年後 どうなるのでしょう

 生きているかな ~     元気でリニアにも乗りましょう

拍手[0回]

20年度の町内会の班長 お役目終わりました。

4月19日 の総会で 21年度の役員に 引き継ぎ終わり (*^_^*)

一年はあっという間でした。

 回覧板をセッティングして回す

 町内会費を集金

 赤十字等の募金集め

 夏祭 運動会 敬老の日 餅つき大会 の裏方


仕事はこの位でした。


 そのご褒美に 
プレゼントのハンカチと絵手紙

副班長の方と組みをまとめる方から 絵手紙とハンカチのプレゼント

向こう三軒両隣の方々は知っていますが バス通りの向うの方となると
犬の散歩で行きあってもあいさつを交わすだけ

特別 お話をしませんでしたけど この役員を機にお友達になれました。  一度にお二人と

組の役員 面倒 時間がない とあまり前向きでなかったのですが
敬老会の招待で 65歳以上の一人暮らしの所帯の多いこと どこでも高齢化の波は押し寄せてきていました。 それを実感

又夏祭は大変だけど 子供たちの嬉しい 楽しい顔が沢山
これで 故郷の思い出が子供たちにできれば とても嬉しい事

 役員も一度はやるべき    これが結論 

そして付録で嬉しいお友達もできました。

拍手[0回]

砂場のTAKAです。

ポカポカ陽気ですね。

お花見にはちょうどいい感じです。

明るい気持ちにならないと!

ブルーシートは、問い合わせはどうだったのでしょうか?

いっぱい有ったのかな~。

昨日、北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

日本に落ちなくて良かったです。

あの国は何を考えてるのか?

とんでもない国です。ホンとに!

今日、テレビで寿司業界の生き残りを賭けてと言うのが流れてました。

この不況で、新宿の高級鮨屋さんが昼のランチに680円かな?

21貫かな?いいネタばかりなんですよね~。

ちょっと前まで、魚ブームでマグロとか高かったんですが

世界不況で、大分あまってるらしいんですよね。

消費者は嬉しいかぎりです。

こうゆう時にネット検索ですかね?

いい所が結構出てくるかもしれませんね。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]