忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、夏の甲子園の千葉県代表校が決定しました!

今日は、午後3時~テニスだったのですが、

気になっちゃって、気になっちゃって

テニスコートの駐車場で9回の攻撃中までラジオを聞いてたのですが、

仲間が続々と集まってきて、迷惑掛けそうなのでどうしようかと

思い悩んでいたら、テニス仲間のTさんがワンセグテレビ対応携帯で

見せてくれました~
(恥ずかしながら私の携帯はワンセグに対応してません

本当、便利な時代になったもんです。

で、コート脇で終わるまでテレビ観戦!!



勝ち残ったのは、なんと!!!!!!

県立高校の『八千代東高等学校』です。

我社と同じ八千代市内にある、ごくごく普通の高校なのです。

私のクラスメートもたしか5人位『ヤチヒガ』へ進学しましたね。


彼らの、何が凄いか!?

ナイン全員が地元なんですな

攻撃時にテレビにうつる出身校は、聞きなれた近所の中学校ばかり

まぁ、県立高校なんで当たり前といえば当たり前ですが・・・

でも、八千代高校のように体育課があるわけでもないし、

お隣の我母校の私立高校のようにエリア外から優秀な人材を

集められるわけもない状況で、本当によく勝ち上がったもんです。

延長戦ばかり、何戦も勝ちあがって大したもんです。



感動しちゃいましたねぇ~



今日は旨い酒が飲めそうです。ヤチヒガナインありがとう!!



たぶん勝利するだろうと、予想して午前中のうちに

噂のイトーヨーカドーの100円ビールを買っときました!

(※実は、昨日の夕方買いに行って売り切れてた

甲子園でも大活躍することを祈ってるよ~

また美味い酒のませてください。

ダイトー物産㈱ ヒガシ

拍手[0回]

PR
本日、出荷作業を終え、事務所へ戻ると

ポストの中にクロネコヤマトより不在票が入っていました。

差出人を見ると、仕事仲間の黒田さんから・・・

すぐに営業ドライバーへ電話をして荷物を受け取る手配をしました。

包装をやぶってみると、お中元の文字が!!



そんな季節になったんですね~~

我社はボーナスが無いモンですからね!

なかなか季節を感じる事が天候以外に出来ません



気分はいつまでも浜省の『19のままさ』なのですが、

知らないうちにお中元、お歳暮を頂くようになってしまいました。

大した仕事もお願いしていないのに申し訳ない気分でいっぱいです。

余裕があるとは思えない企業の担当者からのお中元ですから

非常に重いです。(やはり中身はビールでした・・・)



なんとか損をさせないように売り込みかけますので、今後とも御協力ヨロシクお願い致します。


本日は、私の41歳の誕生日でした。
(黒田さんオイラの誕生日知ってたのかな??まさか?!)

本日は、昨晩録画したウインブルドン決勝戦
フェデラーVSロディックを観戦しながら
黒田さんから頂いた美味しいビールをいただきます!!
ご馳走様でした。!

ダイトー物産㈱ 工場長







拍手[0回]

本日、遂に・とうとう・漸く・待ちに待った
プロ野球が開幕しました。
今年は、WBCのV2もありましたので、
プロ野球に対する注目度も、
少しは上がってくれることを期待しています。

さて、気候も漸く春らしくなってきました。
来週の土曜日にはパソコン教室で
デジカメの撮影旅行に栃木に行ってきます。

やっぱり春は良いですね。

拍手[0回]

時代の流れとはいえ寂しいもんです。

これで、東京発のブルートレインが無くなってしまいました。

父が熊本県八代市の出身で、帰省には『はやぶさ』をよく利用してたのです。

小学生の時には、兄弟三人で旅をしました。

対面の看護学生さんと楽しい時間をすごしたことが懐かしい思い出です。



初めて買ったカメラで、どうしてもブルートレインが撮りたくて

親に内緒で友人と東京駅まで行ってしまい、帰りが遅くなって大騒ぎと

なって、大目玉!!なんて事もありましたねぇ~

本当懐かしい思い出です。

最近、時が流れるのがものすごく速く感じられます。

これからも、色々なものが消えて無くなっていくのでしょう

時代に流されて大切なモノを失くさないように気をつけなくては!!

ダイトー物産㈱ 工場長






拍手[0回]

砂場のTAKAです。

今日は、冷たい雨になりました。
今週は、あまり天気は良くないですね。

明るい話が無い中、映画、おくりびとがアカデミー賞を取りました。
短編アニメも賞を取ったみたいで。
ほんと良かったですね。


ここ数年、日本の文化が世界的に注目されてる様な?

どうなんですかね?

マンガも外国で人気がありますし、和食もそうですよね。

世界の視線が日本に集まって来てる様な?
(色々な意味で)

この勢いを止めないで
明るい話がどんどん出てきてくれればな~、と思います。

それにしても
政治が日本の景気の足を引っ張ってる?様な感じがします。

ほんとに。
どうにかならないもんですかね?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]