忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rainbow

昨日、朝の穏やかさに惑わされて、思わずお布団を干して仕事に出てしまいました。(中央区)
そしてお昼過ぎ、緑区では突然の雨!!仕方なく帰宅。その途中、車中から見た久々の綺麗な虹です。

ラテン語で虹はアイリスとかイリスとか言いますね。しかもこの虹、ダブルで掛かっていたのですよ。(この写真では分かりませんが。。)

家に帰るとやはり少しぬれてしまっていましたが、何とかなりそうな程度で、ほっとしました。

仕事場と自宅が離れるということは、本当に大変なことです。(とほほ。。)

本日は朝からどこへも行かず、お布団干しに終始致しました!

いつも留守番の猫2匹が太陽の日差しとともに上手に場所を変えながら、暮らしているのにビックリしました!






拍手[0回]

PR
携帯のポイントが25000点くらいあったので、思い切って夫と2人、機種変更を致しました。
私はauなのですが、softbank の小さなPCみたいな携帯電話もあり、とても心惹かれましたが、、、今回はポイント消化のため、auに落ち着きました。
ひょっとしたら、携帯でブログなんて出来るようになるかも。。。と、思っております。

新しいのだと4-5万は当たり前の携帯。。。びっくりですね!

薄く、軽くなって、これならぶら下げていても、疲れないようです。SDカードの容量も1Gです!  

すぐに浦島花子さんになってしまう、もりやまでした。

拍手[0回]

原チャリに乗る時の格好を・・・

メットを半キャップからフルフェイスに変えました。
軍手からグローブに変えました。
ジーンズの上から防寒着を履いてます。
上着はダウンジャケットを着ています。

今週に入り、随分寒くなってきました。

パソコン教室でも、年賀状を作り始めています。

そろそろ冬支度です。
untitled.JPG

うちの教室は冬になると足下が寒くなるので、
今年は膝掛けを用意しました。(1枚580円)
上着が掛けられるようにポールハンガーを買いました。

本当は、足下を暖められる物が欲しいのですが、
お金がない!&これ以上電力を使いたくない!
どなたかお知恵を貸して下さい。

いい案があれば、次回の例会までに実行します!


寒いのが大嫌いな      ちゅう

拍手[0回]

砂場のTAKAです。

今日は、小春日和?
車のラジオで言ってたんですが、曇ったりして
結構、寒かったよ~な。
冬に向かっているんですもんね。

これからの時期。
年末に向けて、お酒を飲む機会が増えてきます。
それにしても、ホンと飲酒運転がなくらないです。
昨日も、飲酒運転で、ひき逃げの事件がありました。
ちょっと前にもありました。

なぜなんだろう?
何にも考えていないの?
そうゆう人達の頭の中は、どうなっているの?

そうゆう人間にひき逃げで亡くなった人は、どうするの?
報われないですよね。

飲酒運転する人は、自分に弱いのか。
自分勝手なのか。
そこまで頭が回らないのか?
人の心があるのか?

何なんですかね?
常識は無いんですか!
本当ーに!(怒)

砂場のTAKAでした。
■■■




拍手[0回]

本日は寒い中、東京からテーブルセットを見にご来店のお客様があり、大変嬉しかった一日でした。

ヤフーで検索→ヤフー店とのことなので、ヤフーショッピングの中での検索かと思います。

奥様はネットに詳しく、必ずネットで選んで実物を見に行くという主義。この方法だとお互いにクレームにならず、大変助かります。

とはいえ、九州や北海道では無理な話。商品ページを充実させて、少しでもわかり易いページにせねばと思った次第でした。

私のサーバーにも商品のグループ化があり、同じバリエーションで一覧表で見たい場合は、わかりやすいかと思い、本日設定いたしました。

実際にお客様とお話が出来るのがとても嬉しく、早く実店舗を開けよう!と思いました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]