忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[142]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y鉄さんは後ろから追突 自分は全く悪くない !!

しかし、 私は御近所に用足しに行きそこからユータンして自宅に帰る途中 Uターンを間違え前の垣根に突っ込み 「あら やっちゃったわ」 と バックに入れず 又アクセルを踏んだので 余計に車の前はペツシャンコ  

 やっと バックにしないと と気が付き ぺッシャンコの車で自宅まで帰り 車屋さんに電話 それと保険やさんに

 なんだかとてもたいそうなお金 取られましたね、 私は 5万円の損失だったけど でも保険の等級が二つ下がりました。

何か 記憶ではその三年後あたりにもう一度 同じことをやり 今度はすぐにバックして それでも又 免責のお金払った覚えありますね、


それからは全く その様なことなし ただ車を変えたとたん 細い直角カーブを新車のため車感覚が分からず生垣にこすりました。

 生垣だから・・・・・・・   これがいけない

つげの固い生垣    どてっ腹に 幾筋もの傷 何と五万円だそうで
 

 Y鉄さんの話を聞き 自分の失敗談を思いだしました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
いやー!やっちゃってますね…(T_T)私も昔は結構ぶつけましたよ!けど、自分の体と人様にぶつけるのだけは絶対避けたいですよね!お互い気を付けましょう!(~~;)
y-鉄 URL 2009/01/15(Thu)20:45:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]