忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、夏の甲子園の千葉県代表校が決定しました!

今日は、午後3時~テニスだったのですが、

気になっちゃって、気になっちゃって

テニスコートの駐車場で9回の攻撃中までラジオを聞いてたのですが、

仲間が続々と集まってきて、迷惑掛けそうなのでどうしようかと

思い悩んでいたら、テニス仲間のTさんがワンセグテレビ対応携帯で

見せてくれました~
(恥ずかしながら私の携帯はワンセグに対応してません

本当、便利な時代になったもんです。

で、コート脇で終わるまでテレビ観戦!!



勝ち残ったのは、なんと!!!!!!

県立高校の『八千代東高等学校』です。

我社と同じ八千代市内にある、ごくごく普通の高校なのです。

私のクラスメートもたしか5人位『ヤチヒガ』へ進学しましたね。


彼らの、何が凄いか!?

ナイン全員が地元なんですな

攻撃時にテレビにうつる出身校は、聞きなれた近所の中学校ばかり

まぁ、県立高校なんで当たり前といえば当たり前ですが・・・

でも、八千代高校のように体育課があるわけでもないし、

お隣の我母校の私立高校のようにエリア外から優秀な人材を

集められるわけもない状況で、本当によく勝ち上がったもんです。

延長戦ばかり、何戦も勝ちあがって大したもんです。



感動しちゃいましたねぇ~



今日は旨い酒が飲めそうです。ヤチヒガナインありがとう!!



たぶん勝利するだろうと、予想して午前中のうちに

噂のイトーヨーカドーの100円ビールを買っときました!

(※実は、昨日の夕方買いに行って売り切れてた

甲子園でも大活躍することを祈ってるよ~

また美味い酒のませてください。

ダイトー物産㈱ ヒガシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ホント  嬉しいですね、
で  八千代東って・・・・・
状態だつたのですが よーく解りました。 暑かった一日クーラーつけても31℃ 床は29℃ 下ばかり涼しく室内の気温が二層に分かれていました。元気ですね、その中でテニスですか
大きい靴下 URL 2009/07/27(Mon)06:30:31 編集
無題
砂場のTAKAです。
あの暑い中、テニスしてたんですか?
体力ありますね。
噂のビールの味は、どうでした?
ちょっと、気になります。(笑)
砂場のTAKA URL 2009/07/27(Mon)18:16:08 編集
無題
大きい靴下さん、砂場のTAKAさん、こんばんは

炎天下のテニスは、たしかに辛いですけれど、なれればどうにかなるもんです。
おわったらぐったいですけれど
お陰で体力つきました!!

ヨーカドービールは、なかなかイケマスヨ~
エビスの琥珀には当然負けますけどねえ~
口をつけた瞬間、なかなかいけるとおみました。
是非お試し下さい。
ヒガシ URL 2009/07/27(Mon)23:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]