忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [197]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂場のTAKAです。

ポカポカ陽気ですね。

お花見にはちょうどいい感じです。

明るい気持ちにならないと!

ブルーシートは、問い合わせはどうだったのでしょうか?

いっぱい有ったのかな~。

昨日、北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

日本に落ちなくて良かったです。

あの国は何を考えてるのか?

とんでもない国です。ホンとに!

今日、テレビで寿司業界の生き残りを賭けてと言うのが流れてました。

この不況で、新宿の高級鮨屋さんが昼のランチに680円かな?

21貫かな?いいネタばかりなんですよね~。

ちょっと前まで、魚ブームでマグロとか高かったんですが

世界不況で、大分あまってるらしいんですよね。

消費者は嬉しいかぎりです。

こうゆう時にネット検索ですかね?

いい所が結構出てくるかもしれませんね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ドデカブルーシートは、
お陰様で昨日は3件のご注文を頂きました!
近所のサクラはちょうど今が満開です。
東京よりちょっぴり遅かったです。
これから東北、北海道と注文があればうれしいのですが!
 
http://www.kanbou.jp/
とん 2009/04/07(Tue)11:06:42 編集
無題
良かったですね!
検索ではどうだったんでしょう?
もう少し早い段階でリンクしてた方のがいいんですかね?
来年は、早い段階からやればもっと成果が上がるかもしれませんね!
砂場のTAKA 2009/04/07(Tue)17:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]