忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年度の町内会の班長 お役目終わりました。

4月19日 の総会で 21年度の役員に 引き継ぎ終わり (*^_^*)

一年はあっという間でした。

 回覧板をセッティングして回す

 町内会費を集金

 赤十字等の募金集め

 夏祭 運動会 敬老の日 餅つき大会 の裏方


仕事はこの位でした。


 そのご褒美に 
プレゼントのハンカチと絵手紙

副班長の方と組みをまとめる方から 絵手紙とハンカチのプレゼント

向こう三軒両隣の方々は知っていますが バス通りの向うの方となると
犬の散歩で行きあってもあいさつを交わすだけ

特別 お話をしませんでしたけど この役員を機にお友達になれました。  一度にお二人と

組の役員 面倒 時間がない とあまり前向きでなかったのですが
敬老会の招待で 65歳以上の一人暮らしの所帯の多いこと どこでも高齢化の波は押し寄せてきていました。 それを実感

又夏祭は大変だけど 子供たちの嬉しい 楽しい顔が沢山
これで 故郷の思い出が子供たちにできれば とても嬉しい事

 役員も一度はやるべき    これが結論 

そして付録で嬉しいお友達もできました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]