忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!改めまして!今年も宜しくお願いします。

ですが…ちょっと振り返って!?昨年クリスマスにあった事を話します。

12月25日、以前HPから問合せ頂いた、山梨の業者へ約4時間車を走らせ、行って来ました…(汗)

商談はある程度、手ごたえのがある感じで、お土産まで頂き、恐縮と感謝と充実感に少し浸りながら…↑もう1社集金と打合せの為に都内の取引先へと向かう為、車を走らせました。

年末25日というのに、思ったより中央自動車道はスムーズに抜けられ、首都高速4号線に入った所でさすがに渋滞が…とろとろ走りながら少し時間を気にしはじめた所で、いきなりドーン!!!という強い衝撃!!!

と同時に首に電気が走り…振り返って見ると、追突されてるではありませんか!(T_T)

相手は20歳の大学生カップル!お台場へデートへ行く途中、カーナビを見ていて、追突したらしい…最近の若者にしては、一生懸命、詫びてくるので、少しは怒りが収まって来たが、高速道路の右車線をふさいでしまい、新たな渋滞を引き起こしている…通り過ぎる車の運転手に何やってんだよ!って顔で見られるし(T_T)警察!早く来いよ!ってこんなに待ち遠しく感じた事は無かったです…

幸い、相手は保険に入っていて、その保険会社からこちらの過失は全く無いので、全面的に保障します!との連絡をもらいました!?が、どこまで保障してくれるのか…!?

体調も翌日は全身に張りが出ましたが…現在大分回復してきてました↑
けど、それに伴い、年末の工事が出来なかったり、車の修理手配や保険の手続き等、忙しい時に限って、余計な事に奔走されています(T_T)

長々書いてしまいましたが…今回の教訓!事故を起こす方も、起こされる方も!非常に辛いものです(T_T)自分もそうですが!皆さん!くれぐれも気を付けましょう!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
災難でしたね
その後、身体の調子は如何ですか?
ここの所寒さも厳しいですから
大事にして下さい!
とん 2009/01/09(Fri)10:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]