忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[146]  [145]  [144]  [142]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末購入したセレナのナビが10年前の古いものだったのでCDを新しく購入しました。が、ヂーラーに作業を任せたところ、どうも地図ソフトを入れ替えただけのようで、プログラムの書き換えをしていないようなのです。どうも表示が思うように行かないのです。このようなところが日産とトヨタとの違いのようですね?いずれにしても明日プログラムの書き換えにchsレンジしてみる予定です。ナビ派基本的にはパソコンの考え方に良く似ていますね。このちばビジネス夢ネットで勉強しているので、そこら辺のところが良く見えますので、コンピューター応用機器の扱いにおいては正しく対応できるのも、この勉強会のお陰ですね。
                         省太郎
P.S.
森山さん、退院、おめでとう御座います。私も長いこと入院していたので、病院内のつらいことは良く分かります。これからは、”無病息災”と贅沢を言わず、”一病息災”でいいですから、現在の病を進行させないように器を誓うことにより若い頃の健康を取り戻して下さい。
お陰で私のサイトは順調です、皆さんたまにはお出かけくださいね。
”熱交換器”の事なら基本設計から製造そして製造装置の事まで何でもご相談ください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]