忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東金商工会議所 売上アップ塾

皆さん、昨日はお疲れ様でした!

昨日から『ネットで売上アップ塾 中上級者編』が始まりました。

定員30名 会場は空席無しの大盛況!


今回のお題目は

『MTOS(blog)で作る簡単HP制作』

ムーバブルタイプオープンソースを使ってHPを作成します。

夢ネットメンバーからは、

スズキトミ、ひろテック、東京ニッティング、チェンエンジャパン、

彩加堂、田中住プランニング、ダイトー物産の総勢7名の参加です。

加藤先生のスピードについていけるか大変心配でしたが、

全員何とか第一回目をクリア!

次回が大変楽しみです!!

内容的には、やはりど素人が本やWEBサイトを参考に

勉強するには難しいものでしたね。

去年の講座で、HTMLとCSSを勉強したのが良かった!

どうしてもタグ打ちする必要が出てきますので、

他の受講生は戸惑っている方も多かったです。

去年の苦労は無駄ではなかった~


本当に、この機会を作ってくださった東金商工会議所には、感謝、感謝です。

特に、Iさん、Aさん、

そして、アイリンクコンサルタントの加藤先生はじめスタッフの皆様

有難う御座います。

恩返しは、サイトを作りこんで売上アップすること!!

皆で力をあわせて落第者が出ないようにガンバリマッス!!










拍手[0回]

PR
砂場のTAKAです。

久しぶりのアップです。

来週あたり、台風がきそうですね。

大きな被害が出なければ良いんですが。

話しは違いますが、民主党が政権を取って

色々と問題が出てきてますね。

これが自民党でしたらどうだったんでしょう?

何も出てこなかったのかもしれませんね?

民主党に、今迄の溜まった垢を出して欲しいです。


グーグルで、新しいツールバーが出ました。■■■

ユーザーが有るページを見て、そのページにコメントを書けるみたいです。

他の方がそのコメントを見れるみたいです。

そうすれば、そのページの大体の感じは分るんですかね?

色々と、あの手この手と検索サイトは、何処へ向かって行くのでしょう?

砂場のTAKA■■■

拍手[0回]

どうやら一日遅れで部ログ記事を書いています。早く私の一部のような存在になってくれる事を期待しています。
今新製品を作るべくいろいろ格闘しています。出来上がったらこのブログに紹介しましょう。
あさっては東金の研修があります。ITの世界と従来からの世界が車の両輪になればよいと思っています。かつて、ビルゲイツ氏がこれまで成功出来たのは、知識アイデアに人との繋がりだとと言うようなニュアンスの事を言っていたことが印象に残っています、常にデジタルはアナログとともに存在しているのだと、彼が言うのが驚かされます。
デジタルは万能ではないのだと、こんなことを考えるとあと26年で私の人生が終わるとして、何かやらねばと、少々あせるわけです。
 葛飾北斎が江戸末期に88歳まで生きてあと10年せめて5年生きたいと言った、バイタリティを私も持ちたいと思っているわけです。
続きはまた次回に書きます。
ブログって少し癖になりそうですね?

ネクタイショップhttp://www.nekutai-shop.com

拍手[0回]

佐倉の秋祭り 10月9・10・11日と佐倉の秋祭りが行われます。

私も、数年前に始めて見に行ったのですが、

大きな山車も何台も出て、 思った以上に盛大で驚きました!!

隣町に実家があるのですが、灯台下暗しで意外と知らないもんなんですねぇ~

実は、京成電鉄 佐倉駅前に、友人が営む 

『串焼き おがわや』があり、 お祭りの時に、出店?!をやるから、遊び来なあ~と、
 
お誘いが有りお邪魔したのがきっかけでこの祭りを知りました。

見ごたえ有りますんで、オススメです。

ついでに、彼の所でビールや、つまみなども販売するようなので 良かったら寄ってあげて下さい。

オススメは、モツ煮です。

私は、お邪魔するたび頂いてます。
 
『 串焼き おがわや 』
千葉県佐倉市 鏑木町1155-18
043-483-2051

拍手[1回]

こんにちは。
前回、書いた時にうっかりどこかのボタンを押した後気付いてみたら、バックが変っていました。すみません。
まあ大目に見てください。それにしても、随分簡単なんですね。今度は折を見て、変更しますよと言って、パッとやってみましょう。そういえばこのブログ今デスクトップから送信する事になりますが、ノートからやってみましょう。ここ暫く半年ほど義務みたいな感じで、パソコンに向かっていました。最近やっと暇つぶしみたいな気分でパソコンにむかえるようになってきました。私はとてもデリケートな男ですのでこういう時期がたまに出て来ます。
次回は、ノートより送信します。
ネクタイの事を24時間考えている・・・・・すずきとよさぶろう

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]