忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日あたりから喉が痛くなり,

 

きのうからは鼻水がタラリタラリ・・・

 

熱は出ていないんですが、

 

どうやら風邪をひいてしまったらしいです。

 

でも、明日もあります。

 

休めません。
 

日曜日は10:00から18:00までバンドの練習です。

 

こちらはもっと休めません。

 

とりあえず、くすり飲んで寝ます!

ちゅう

拍手[0回]

PR
 こんにちは!16日の例会お疲れ様でした。スパルタ塾が、本格的に開講出来ず残念でした。次回に期待したいと思います。

 ところで、暫くご無沙汰の夢ネットのブログですが、土曜日でもないのですが、一筆走らせて頂きます。そうしないと私の事ですからいつに成るか解りませんから。私は若い頃は随分きっちりしていたのですが、いつからこうなったのだろうと考えても良く思い出せません。年のせいでかたずけて良い物か、

 本日の本題に入ります。実はここ三ヶ月ほどヤフーの検索でネクタイのワンキーワードで1位から8位までめまぐるしく変化しました。2-3日たつと順位が入れ替わっている状態でした。その根本的な原因は2週間位簡単ないつものSEO対策を全くやっていませんでした。何か気分的に盛り上がらずつい怠けていたのです。最近また毎朝最低限の事を1ヶ月続けたら、どうやら安定して来ました。
これがそのサイトです
   http://www.mekutai-shop.com

それ程人気のワードでなければヤフーは大丈夫かなと思います。やはり、アメリカ発祥のツールですから頑張る人に果実が届くように構成されているのだろうと思います。今考えてみると、自社のホームページを良くここまで作ってきたなあと自分で自分をほめてあげています。今度nekutai.jp または nekutai.co.jp を本格的に立ち上げようと思っています。どっちにしようか、決めあぐねています。MTブログ形式でやれると良いけど・・・・・。

 今度、ノートパソコンを持つ事にしました。これをきっかけに何か新しい事に挑戦出来たら良いのですが。結構持っているだけで気分がハイになる物なのですね。

拍手[0回]

本日、9月16日(水)ふなばしパソコン市民大学で例会を行いました!

参加された方、お疲れ様でした。

初参加の方が、三名いらっしゃいましたが如何でしたでしょうか??

本題に入る時間がありませんでしたが、この会の内容は少し理解いただけたと思います。

ちょいと、難しいところもあるとは思いますが、気長にお付き合い下さい。

毎日、少しの時間をこの世界に費やせば必ず結果が付いてくると思います。

多くの時間をかければ当然それだけの結果も付いてきます。

あとは、やる気のみです。

前進あるのみ、頑張ってください!!

来月の例会は、10月21日(水)に決定しました。

お忘れないようにお願い致します。



ダイトー物産㈱ ヒガシ

拍手[0回]

9月例会のお知らせ

日時 9月16(水) PM3:30~

場所 ふなばしパソコン市民大学
   http://www.funabashi-pc.com/

前回に引き続き、靴下屋さんのフォトショップスパルタ塾と

ムーバブルタイプのインストールが完了していない会員のフォロー

を行います。

奮ってご参加下さい。

終了後は、有志で一杯やりましょう~~

拍手[0回]

MSI U100にメモリを増設します。



黄色○印の所に隠し?ネジがあります。



ココのシールを破ってしまうと、メーカの一年保証が受けられなくなります。
(私は無視



黄色□印がメモリ増設用スペースです。



メモリの左右を確認して、斜めにグッと差し込んでそのまま水平になるように
押します。カチッと音がすれば完了!!



思った以上に簡単です。メモリも安いしお勧めチューンアップです。
ちょっと、古めのPCをお使いだったら劇的に変化があるかもしれませんよ!



最後に、増設できたか『システムのプロパティ』で確認!!
無事に2GBに増設出来たようです。

10月から始まる加藤先生の講座はコレを持って参加する予定で~す。
皆さん頑張りましょう

ダイトー物産㈱ ひがし

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]