忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [113]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫の中11度。外は多分5度くらいではないだろうか。寒い。

発送が終わりましたので、やっと帰れます。

明日は通関。その後、展示会の抽選会で有明まで。

きっと、出展者も減っているだろうなぁと思います。

最近もKという大きな日本家具の問屋さんが倒産。百貨店さんが

大変なめにあっているようです。

リストラ、就職難。これを人手不足の医学界に何とかchangeできないものかと思うのは私だけでしょうか。

人手を欲しがっている業界に、訓練して送り込めれば、とてもよいと思うのですが、わずかなお金を配って、いい気になっていないで、こんなときこそ、よく考えて正しい方向に流れを持っていくべきじゃないかなと。。

私の案は因みに、全閣僚、官僚のボーナス全廃、かつ給料一律30万くらいにして、一緒に苦労すればよいと思うのですが。

この寒いのに、リストラで住む場所も無い人がいるなんて考えたことあるのでしょうかね。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
本当にそうですね!
こんな事書くと怒られるかもしれませんが、先生と言われる議員さんは、KYの方が多いんですかね?
このままじゃ、日本は潰れてしまいますよ!
砂場のTAKA 2008/12/14(Sun)20:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]