忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の半ばに、IE8ベータ2がリリースされてたんですねぇ~

知りませんでした!

新しいもの好きなもんですから、早速インストールしてみました!

会社のPCではIE7→8で特に問題なかったのですが、

自宅のノートPCにインストールしたら・・・・・

グーグルツールバーなどのアドオンソフトが表示されなくなっちゃった・・

画面上のほうに、アドオンの管理という警告でてるのでこのあたりをイジレバなんとかなるんでしょう

パッと見は、あまり変化を感じませんでしたが、

アドレスバーを、よ~く見てみるとドメインが強調されてます

セキュリティの関係でしょうね!

来年早々には、新しいウインドウズ(ウインドウズ7)のベータ版も登場するようですし

私の場合は、2011年までは、XPで踏ん張って!

結局、ビスタに触れないまま次のOSに移行となりそうです。

XPよ!

もうちょっと頑張ってちょーだいよ!



拍手[0回]

PR
休日の高速、千円で走り放題…ETC限定で政府・与党案

もう、ご存知の方も多いと思いますが、

高速料金がかなり安くなります!

でも 『早くて年内』 だそうなので、

実際には来年春くらいでしょうか。
(まさか選挙の目玉にするつもりぢゃ・・・)

どうせやるなら、行楽シーズンの今にすりゃいいのに・・・

やっぱり感覚がずれてるんだよね。
(カップラーメン1個400円よりゃまし?)

まぁ、これでETCつける人も増えるでしょうし
(我が家もETCにしようとしてました)


僕も、も少し稼げるようになって

車の1台も買えるようになりたいです。


今週末は那須に行ってる  ちゅう

拍手[0回]

砂場のTAKAです。
寒いですね。
日中は、いい天気で晴れてたのに。
東京の方では、雨にまじり雹が降ったそうです。

先週の読売新聞で、石油ガス機構のサイトに接続しただけで
サイトの閲覧者のパソコンから、情報が流出する記事が有りました。

セキュリティーソフトを入れてても手口が巧妙化で
検知されにくいと。

こうゆう人達の頭の中は、どうなってるのでしょう?
私には、チンぷんカンぷんです。
これだけの事が出来るんですから
もっと世の中の為に使ったらいいんじゃないの?
と思います。

でも、これも仕事なんでしょうね。


パソコンは、ホンと色んな仕事が出来ますね。

砂場のTAKAでした。
■■■

拍手[0回]

昨日、無理やりの臨時通関でやってきたコンテナー。
いつも手伝ってくれる大平さん、と舎弟さん。
婿殿のカルロンもやってきた。

そして、お昼ご飯を食べながら、夫の一言「あのでっかい噴水の下で鰻と鯉を飼う!」

全員、目が点。

実はずっと前から、輸入していた真っ白のでっかい噴水、これから冬だというのに、外に出すようにいわれた太平さん。。。。

「あのロココ調の噴水に、鰻は似合いませんよ。。」

しかも、噴水のために大きな池を掘るように言われている太平さん、、、必死の抵抗!!

みんなで、似合わないことを説明していると。。。

「そうかぁ。。。それじゃぁ!もう1つ池掘ってよ!」と夫。

石がゴロゴロの空き地である。お気の毒であります。

頑張ってください。

墓場前の築44年倉庫は、最近復活を目指しております。
最寄の際には、是非、お立ち寄り下さい。

by 輸入家具 もりやま

拍手[0回]

突然ですが、『チーバくん』って知ってます?

2010年に行われる「ゆめ半島千葉国体」の

マスコットキャラクターだそうです。

そして、な・なんと!

チーバくんがブログをやっているんです!

こちら

どうやら、色んなところに出没しているみたいなので、

ぜひ「生チーバくん」に会ってみてください。


ちゅう

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]