忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の半ばに、IE8ベータ2がリリースされてたんですねぇ~

知りませんでした!

新しいもの好きなもんですから、早速インストールしてみました!

会社のPCではIE7→8で特に問題なかったのですが、

自宅のノートPCにインストールしたら・・・・・

グーグルツールバーなどのアドオンソフトが表示されなくなっちゃった・・

画面上のほうに、アドオンの管理という警告でてるのでこのあたりをイジレバなんとかなるんでしょう

パッと見は、あまり変化を感じませんでしたが、

アドレスバーを、よ~く見てみるとドメインが強調されてます

セキュリティの関係でしょうね!

来年早々には、新しいウインドウズ(ウインドウズ7)のベータ版も登場するようですし

私の場合は、2011年までは、XPで踏ん張って!

結局、ビスタに触れないまま次のOSに移行となりそうです。

XPよ!

もうちょっと頑張ってちょーだいよ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]