忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お疲れ様です!火曜日担当になりました!?Y-鉄です。宜しくお願いします。m(_ _)m本日地元商工会議所の会議があります。時間がありませんので(汗)後で、写真も含めて書込みします!

拍手[0回]

PR
本日、12/2(火)AM10:00
某税務署より連絡有り

『今回の税務調査はこれにて終了です。』

『特に問題はございません。』


ヤッターーーーーーー!!

や~~っと開放される!


10/14に調査に入ってカレコレ1ケ月半

手提げ袋に、い~ぱいの書類をお持ち帰りされ

翌週には、さらに別の書類も欲しいといわれ再び来社

その後 1ケ月間全く音沙汰なし 

先週末突然の電話
『12月の忙しい時に大変申し訳有りませんが、もう一度お話を伺いたいのですが』

何を言われるのか、恐怖に震える日々を過ごしてまいりました

廻りに聞くとあまり良い話は聞かなかったもんですからね

仕事も手に付かず、早く結論出してくれよ~っと、

毎日祈る日々

長かった・・・・


創業25年 3回目の税務調査は、なんと!20年ぶり!!

私は初体験 大変緊張いたしました

でも、良い体験させて頂きました!

サラリーマンでは味わえない緊張感

刑事に取調べを受ける犯罪者のような気分にもなったりして

けっこう、鎌を掛けられたりして 年配の税務署員は刑事のようでした

でも、うちはガラス張りで何も隠せるもんがないんです。

すべて正直にお話して納得頂いたようなので、こちらも気分が良かったです。


でも、もう来ないでね!疲れた~緊張した~

もう懲り懲りですわ



拍手[0回]

砂場のTAKAです。
12月に入りました。
師走です。
忙しい月になるのでしょうか?
良い正月を迎えられる様に、頑張らねば。

NHKで今、中東マネーが注目されてると番組で放送されてました。
政府系ファンド?100兆円位あるんですか?
もっとあるのかな?
アブダビや、アラブ、カタールその他にも。
いやいや。
有る所には有るんですね。
何れ、石油が無くなる事を見越して、投資先を色々模索してると。
ここに来て通貨危機になり、より厳しく、より確かな投資先を考えているみたいです。

相手が政府系のファンドなので、大手が投資対象になるのかな?
と、思ってましたら中小企業でも出来るみたいです。
ただ、一社では無理なので同業者で何社か集まってと言ってました。
それで国に機関(どこの機関だったかな?)
と一緒に動けば、うまくいけるのでは?と言っていました。

今の日本。
銀行の貸し渋りもそうですし国の政治もあやふやで。
期待も何もありゃしない。
これからは、自分の力で開拓していかないとダメかもしれませんね。

お金を借りるのも、グローバルな時代になるのでしょうかね?

砂場のTAKAでした。■■■

拍手[0回]

niji

この虹を他の方も見ていたのですねぇ~

私は、四街道のテニスコートで見てました!

この虹 大きかったんですよ

途中から二重になったりして

非常に綺麗でした

こんな綺麗な大きな虹を見たのは初めてで

みんなできっと良い事起きるよ~なんて話をしてました!

でも、翌日の市民大会は惨敗(涙)

まだまだ修行が足りないようです

四街道のテニスの王(痔)様

 

拍手[0回]

rainbow

昨日、朝の穏やかさに惑わされて、思わずお布団を干して仕事に出てしまいました。(中央区)
そしてお昼過ぎ、緑区では突然の雨!!仕方なく帰宅。その途中、車中から見た久々の綺麗な虹です。

ラテン語で虹はアイリスとかイリスとか言いますね。しかもこの虹、ダブルで掛かっていたのですよ。(この写真では分かりませんが。。)

家に帰るとやはり少しぬれてしまっていましたが、何とかなりそうな程度で、ほっとしました。

仕事場と自宅が離れるということは、本当に大変なことです。(とほほ。。)

本日は朝からどこへも行かず、お布団干しに終始致しました!

いつも留守番の猫2匹が太陽の日差しとともに上手に場所を変えながら、暮らしているのにビックリしました!






拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]