忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、12/2(火)AM10:00
某税務署より連絡有り

『今回の税務調査はこれにて終了です。』

『特に問題はございません。』


ヤッターーーーーーー!!

や~~っと開放される!


10/14に調査に入ってカレコレ1ケ月半

手提げ袋に、い~ぱいの書類をお持ち帰りされ

翌週には、さらに別の書類も欲しいといわれ再び来社

その後 1ケ月間全く音沙汰なし 

先週末突然の電話
『12月の忙しい時に大変申し訳有りませんが、もう一度お話を伺いたいのですが』

何を言われるのか、恐怖に震える日々を過ごしてまいりました

廻りに聞くとあまり良い話は聞かなかったもんですからね

仕事も手に付かず、早く結論出してくれよ~っと、

毎日祈る日々

長かった・・・・


創業25年 3回目の税務調査は、なんと!20年ぶり!!

私は初体験 大変緊張いたしました

でも、良い体験させて頂きました!

サラリーマンでは味わえない緊張感

刑事に取調べを受ける犯罪者のような気分にもなったりして

けっこう、鎌を掛けられたりして 年配の税務署員は刑事のようでした

でも、うちはガラス張りで何も隠せるもんがないんです。

すべて正直にお話して納得頂いたようなので、こちらも気分が良かったです。


でも、もう来ないでね!疲れた~緊張した~

もう懲り懲りですわ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
イヤー 大変でしたね、私の代になってからは来ていませんね、 二日ぐらい来て その後はまだ若かったので私には知らされていませんでしたけど  (*^_^*)  なにはともあれよいお正月が来そうですね、
大きい靴下 URL 2008/12/03(Wed)05:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]