忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年1月にアメリカで行われる『Macword Conference&Expo』
というMacのお祭りとでも言うようなイベントが行われます。

このイベントでは、毎回Apple社のCEOであるSteve Jobs氏が基調講演を行い、
新製品の発表をするので、毎年この時期になると一部の熱狂的なMacユーザーの間ではこの話題でもちきりになるのですが、今年はどうも様子が違うようです。

というのも、今年はJobs氏が基調講演を行わないというのです。
さらに、Apple社が『Macword Conference&Expo』に出展するのは
2009年が最後になると発表したのです。

おそらく「なんのこっちゃ分からん!」という方が多いでしょうが、
Macを10年以上使っているDeepな輩にとっては、一大ニュースなんです。

どうなるJobs!
どうするApple!

ただひとり興奮している
ちゅう

拍手[0回]

PR


看板バナーの原稿   どうもビジネス向けみたいで  なのですが
大きさは 倍の800×150です   ちゅうさんへ渡してあります

皆様はいかがでしょうか  何か別な画像がいいような 
ご意見お待ち申し上げます。


拍手[0回]

齢四十にして、歯抜け親父になってしまいそうです。

昨日の昼食時に氷を噛んだら、左の下奥歯から『ピシッ』と、

イヤ~な音と感触が・・・・

就寝前の歯磨きで恐る恐る触ってみると、グラグラなんですよ~!

朝、速攻でいつも御世話になっている歯医者さんへ電話!

予約いっぱいの所、緊急事態ということで特別に見てもらえましたが!!

レントゲン撮影の結果。

先『折れてるねコレ』

私『抜くんですか?』

先『抜くしかないよね』

私『抜いた後はどうなるんですか?』

先『歯抜けになるしかないよね(笑)』

私『・・・・・(笑い事じゃないよ!)』

先『紹介状書くから大きい病院行ってね、その方が何かあったとき安心でしょ』だって

早速明日朝一番で行ってきますが、

私、差し歯にでもすりゃいいや~

なんて、安易に考えてましたが左下奥歯って重要な歯ですよね

色々聞きましたが、どうもココへ歯を入れるのは

もうインプラントしかないようですわ(笑)

保険はきかないそうですから、ウン十万ですか?

そんな金は無いなあ~

お金がたまるまで、しばらくは歯抜け状態で生活となりそうです。

先生は、それ程不自由は無いと思うよ~なんてのん気にいってましたが、

まさか40にして永久歯を失うことになるとは

今までの不摂生のせいとはいへ、かなりのショックです。

皆さん、やはり健康第一、身体は大事にしなきゃいけないですね!

明日は我が身ですよ!

気をつけてくださいね!!

ダイトー物産㈱ ヒガシ








拍手[0回]

お疲れ様です!先日の例会・忘年会お疲れ様でした!お陰さまで、あれからかみさんと合流して、無事に帰れました!

久しぶりに皆さんに会えて、例会の内容も↑忘年会も↑大変盛り上がって!?盛り沢山の内容で最高でした(~~;)

さて、本日も会議&忘年会があります(汗)役目という立場上、出来る限り参加してますが、仕事に差し支える場合も出て来ます…(T_T)
また、人前で話す機会が増えてきて…気が重いです…(T_T)

しかし!こんな面倒で苦境な役回りの年に来年なりそうですが、何とか乗り切ろうと考えております。もちろん!仕事が最優先ですが、予定がある中で、仕事が忙しくなると、もっと効率よく↑仕事をこなす事を常に考えるようになるだろうし!人前で話す機会が増えれば、習うより慣れろ!で少しでも進歩できれば、自分にとってプラスになれるのではないかと…

来年はあえて!超プラス思考で!行っちゃいます!(~~;)
(どこまで行けるか分かりませんが…(-_-)!?)

Y-鉄

拍手[0回]

砂場のTAKAです。
今日は寒いですね。
関東の方は、初霜かな?
車が凍ってました。

テレビで、クレーマーの番組が放映されてました。
酷いクレーマーですと、何処かのヤクザさんみたいですね。
言ってる事が無茶苦茶で。
最終的には、お金みたいですね。
又、ストレスの発散の場になってるんですかね?
業界では、クリーニング業界が一番多いみたいで。
別名、クレーム業界?と言っていました。
大手の企業で年間14万件位のクレームがあるそうです。
いやいや、凄いです。

それとは別に、クレームで大ヒット商品も生まれてるそうです。
納豆なんですが、納豆のつゆ、納豆の表面に有る
ビニールシートがクレームで苦情があったそうです。
つゆの袋を切る時、衣服につゆが付いたり
又、シートを取る時に納豆の糸を引くのがイヤだと。
気を付ければ大丈夫じゃないの?
でも、クレームなんですね。
それでそのメーカーは、つゆを粘々した物に変えて
ビニールシートを無くして。
それが当たって大ヒットしたそうです。

どこにビジネスチャンスがあるか分かりませんね!

砂場のTAKAでした。
■■■

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]