忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前から お姑ちゃんが胃腸炎を起こし 吐き気と下痢に  


病院まで点滴の薬をもらいに行き ホームに届け 点滴の終わるまで付き添い 

  付き添いの家族が 一人づつ 風邪で撃沈

最後の一人の私まで 点滴が終わるころムカムカと ・・・

これはまずい!!   何とか家まで辿り着いたけど ガレージで 酔っ払いみたいことをした。初めて

それから 一時間おきに洗面器の世話になりに  フー



今年の風邪は お腹だそうで 皆様 どうぞお気をつけて

 冷蔵庫に吐き気止めの座薬が  助かっーーーーた


仕事は FXAのインク切れ お客様からの注文が分らない !!

急ぎ送れの電話の指示があったけど  どうしよう 


 インクの予備も お忘れなく

拍手[0回]

PR


引越し大作戦決行中!

日々の業務を行いながらの引越し作業はなかなか難しいもんがありますねぇ~

電話の移設、インターネット回線の移設、机、いす、ロッカー、書庫などの大物の移設

とにかくやる事が多くて、大変!!

年末年始の休みにあわせて、電話とインターネットは移設手続きしましたが、

NTTの休みも重なり、営業日と数日間ラップしてしまうのでトラブルが起きるの

では無いかとちょっと不安です。

デスクなどの大物類も2階から降ろすのは、しんどいですわ~

引越し先は、100m先なので下まで降ろしたら台車にのせて

せっせと運びます。

とうとうデスクも一つとなり、事務所内もすっきりしてきました

あれも、これもと調子にのって運んでいたら、PCも移動してしまった~

『PCないと、今月末〆の請求書だせませんよ~』

で、急いで床に置いてなんとかセッティング!

すっかり忘れてました~

今日は私の担当日!

久しぶりにネットに繋ぐと、うゎ~メールも沢山入ってる~

早く新事務所で落ち着きたいけれど

どうなることやら・・・・・

※とにかく25年分の書類の多さにうんざり、げっそり、吐き気が・・・
 でも、勇気をもって捨ててしまおう~



拍手[0回]

お疲れ様です!
今日は祝日!しかもクリスマスイブイブという事で、
皆さんはクリスマスの雰囲気を楽しんでいる事でしょう…!?

私は今日に限って!引きこもり…家にいます。(T_T)
連日の忘年会からやっと開放され、振り返れば今年も後1週間程、
何をやろうかと考え…まずは家の大掃除(汗)
そして年賀状作成!やっと一息ついた所です… 

久しぶりに家の事をやって、少しは家庭内での私の点数が上がりそうです↑(-_-)

やっぱり昔からの決まり事をやるって、気持ちが良いもんだ!と改めて思いました。去年の今頃は退院してまもないころで、まだ装具を付けて何とか歩いていたのを振り返ると…

健康のありがたみをグッと!感じます。
さあ!一仕事終わって!汗かいたんで…風呂に入って、一杯(沢山!?)
飲もうかな~何て!?懲りない男です…

メリークリスマス!!

Y-鉄

拍手[0回]

砂場のTAKAです。

昨日、車の免許の更新に行ってきました。
朝、8時半位に千葉の免許センターに着きました。
そんなに混んでいないだろう?と思って。
まったく逆で、おもいっきり混んでました。
考えてる事は同じなんですね。

免許の更新が終わったのは、12時近くになっちゃいましたね。
かなり、しんどかったです。

それにしても、昨日の気温はなんですかね?
高速で免許センターに行ったんですけど
いや~、車の中は暑かったです。
12月なんですよね?
風が強くて、春一番?
おかしいですよね。
今日も、午前中は暖かくて午後からいきなり冷えてきて。

ここ数年、一年ごとに季節がおかしくなって来ている様な。
春夏秋冬、今年はほんと分からない?
そんな感じがいたします。

砂場のTAKAでした。
■■■

拍手[0回]



ずっと、ずーーーっと頼んでいたソファが、やっと入ってきました。憧れのソファ。総本革です。

つやつやした大きなドーベルマンを座らせてみたい!と、勝手な想像、妄想。

輸入物はいろいろな思いを掻き立ててくれますね。それが最近大きすぎて、なかなかUPが出来ていない!ページが進まない!

「本革の背を滑りゆく、ぼやきかな。。」お粗末でした。


拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]