忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前から お姑ちゃんが胃腸炎を起こし 吐き気と下痢に  


病院まで点滴の薬をもらいに行き ホームに届け 点滴の終わるまで付き添い 

  付き添いの家族が 一人づつ 風邪で撃沈

最後の一人の私まで 点滴が終わるころムカムカと ・・・

これはまずい!!   何とか家まで辿り着いたけど ガレージで 酔っ払いみたいことをした。初めて

それから 一時間おきに洗面器の世話になりに  フー



今年の風邪は お腹だそうで 皆様 どうぞお気をつけて

 冷蔵庫に吐き気止めの座薬が  助かっーーーーた


仕事は FXAのインク切れ お客様からの注文が分らない !!

急ぎ送れの電話の指示があったけど  どうしよう 


 インクの予備も お忘れなく

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
昨日スカイプ上にいらっしゃらなかったのはそういうわけでしたか。。。大変でしたね。どうぞ、お大事になさってください。
モリヤマ URL 2008/12/27(Sat)07:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]