忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知らない間に、スカイプのバージョンアップがあったようですね!

皆さんのインターフェースは変わってますか??

私も早速ダウンロードしてみました。

ビスタ風でなかなか格好の良い画面になりましたね

便利な機能や面白そうな機能が追加されたようです。

とりあえず、私はムードにビデオを設定してみました

どんな具合なんでしょう??

スカイプでお話する機会があったら、感想をお聞かせ下さい!

ダイトー物産株式会社 ナンニモ専務



拍手[0回]

PR
砂場のTAKAです。

2月14日のバレンタイデー。
暑かったですね~。

なんですかね?あの陽気は。

もうすぐアラフォーティーの私は、生まれてこのかた初めてです。

2月ですよね?
普通でしたら吐く息が白くて、霜が張って。
それがあんなに暑くて。
それで今日から又、寒くなって。
どうなちゃってるんだろう?

もう、スイッチが入ったのかな?
地球温暖化の。
以前、このブログにも書きましたが、国連の人が言った
生命の危機。
早ければ、2025年に生命の危機が訪れると。

考えたくないですけどね。
そうならない事を祈ってます。

それと、中川財務大臣は酔っ払いですか?
日本の政治も地球温暖化?

ホンとに・・・・・。

砂場のTAKAでした。

拍手[0回]

動画はユーチューブでお試しを

1.無料で利用できる
2.検索エンジンでも検索されるようになる(自社サイトとは別に)
3.ファイルの形式をほとんど気にせずにすむ

と為っていて 説明が書いてありました。

ユーチューブ 今度の例会で知っている方 説明お願いいたします。

また 今までのレンタルサーバーの容量が20MB 5年前はコレで大丈夫でしたが今では少なすぎ そこでレンタルサーバーとはと調べた所
一番参考になったページがコレ ⇒レンタルサーバー予備知識レンタルサーバー事業者、三つのパターン
1)国内iDC型
2)国内iDC再販型
3)自社社屋型

こんな事も知りませんでした。そして進むうちにどの位の容量があればよいのか 300MB位と 今は15分の1 足りないはずだわ

そして サポート 素人ですので電話はやはり必要 又MySQL(ムーバブルタイプに必要)  CGIとPHPも   そうしていくと 一番安いのが さくらでした。 さくらは国内iDC型の卸屋さん だからレンタル代が安いのだそうです。  一応ここに決めて申し込みました。

拍手[0回]

甥が免許を取った。 初めての運転 
18歳以上可の保険が入っている車はRVの大きな車のみ これで初の運転(練習 ? )
練習にはうってつけの冬のいろは坂 !!   日曜だというのにすいてました。一方通行の上り線用は二車線 でも明智平まで誰もこのノロノロ運転を追い越して行きません。

「ラインを踏まないで」「カーブの半分までくらい来たらアクセルをかけ」いろいろ言われています。 
いつものつっぱり兄ちゃんも真剣そのもの 話しかけても答えはずれています。 返歌も返しません。

やっとの思いで いろは坂を抜け 中禅寺を左に見て戦場ヶ原へ
この草原でも 雪が少ない  道路は黒く木々は雪がかぶっていませんし 何とも変な光景です。
戦場ガ原からの男体山 2
前日 何とここも 雨だった !!  雪は山の中腹から上のみ

写真でも上の方は白い

戦場ガ原からの男体山 1

車の窓からなのでぷれています。 (;一_一)

湯元の湖は凍っていましたがやはり道路は雪がない 
初めての運転 雪が無い方が練習しやすいけど   駐車場に止めたとたん 
「アー  暑い」「チョー 緊張した」

駐車場に止めるのは代わってもらいました。雪の中の駐車場 きちんと止められませんので
  

鎌倉のなかに「氷の彫刻」今朝NHKのテレビて見た 裏から氷を彫り、赤の絵具を流したら 
表はとてもきれいなバラが氷柱のなかに咲き出し・・・これがありました。   
今は表面の氷が少しざらつき 朝程の綺麗さが無いけど でも、綺麗  そして不思議です。
一番人気  写真を撮る方が次から次に       



これ やはり 温暖化では
昨日の天気予報士が一月は1.6度 平均気温が高かったです。 これは一月がズーと三月一日の気温でいたと言うことになります。 と

たった 1.6度というけれと゛この変化はすごい事なんだ 

とても 心配 


         大きい靴下

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]