忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥が免許を取った。 初めての運転 
18歳以上可の保険が入っている車はRVの大きな車のみ これで初の運転(練習 ? )
練習にはうってつけの冬のいろは坂 !!   日曜だというのにすいてました。一方通行の上り線用は二車線 でも明智平まで誰もこのノロノロ運転を追い越して行きません。

「ラインを踏まないで」「カーブの半分までくらい来たらアクセルをかけ」いろいろ言われています。 
いつものつっぱり兄ちゃんも真剣そのもの 話しかけても答えはずれています。 返歌も返しません。

やっとの思いで いろは坂を抜け 中禅寺を左に見て戦場ヶ原へ
この草原でも 雪が少ない  道路は黒く木々は雪がかぶっていませんし 何とも変な光景です。
戦場ガ原からの男体山 2
前日 何とここも 雨だった !!  雪は山の中腹から上のみ

写真でも上の方は白い

戦場ガ原からの男体山 1

車の窓からなのでぷれています。 (;一_一)

湯元の湖は凍っていましたがやはり道路は雪がない 
初めての運転 雪が無い方が練習しやすいけど   駐車場に止めたとたん 
「アー  暑い」「チョー 緊張した」

駐車場に止めるのは代わってもらいました。雪の中の駐車場 きちんと止められませんので
  

鎌倉のなかに「氷の彫刻」今朝NHKのテレビて見た 裏から氷を彫り、赤の絵具を流したら 
表はとてもきれいなバラが氷柱のなかに咲き出し・・・これがありました。   
今は表面の氷が少しざらつき 朝程の綺麗さが無いけど でも、綺麗  そして不思議です。
一番人気  写真を撮る方が次から次に       



これ やはり 温暖化では
昨日の天気予報士が一月は1.6度 平均気温が高かったです。 これは一月がズーと三月一日の気温でいたと言うことになります。 と

たった 1.6度というけれと゛この変化はすごい事なんだ 

とても 心配 


         大きい靴下

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
綺麗ですね。
台湾や九州から親戚が来るので、日光へ遊びに行きます。雪がなくとも、澄み切った綺麗な空気と国立公園の風景が、楽しみです。
タイムリーな記事をありがとうございました。

モリヤマ URL 2009/02/13(Fri)07:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]