忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂場のTAKAです。

ポカポカ陽気ですね。

お花見にはちょうどいい感じです。

明るい気持ちにならないと!

ブルーシートは、問い合わせはどうだったのでしょうか?

いっぱい有ったのかな~。

昨日、北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

日本に落ちなくて良かったです。

あの国は何を考えてるのか?

とんでもない国です。ホンとに!

今日、テレビで寿司業界の生き残りを賭けてと言うのが流れてました。

この不況で、新宿の高級鮨屋さんが昼のランチに680円かな?

21貫かな?いいネタばかりなんですよね~。

ちょっと前まで、魚ブームでマグロとか高かったんですが

世界不況で、大分あまってるらしいんですよね。

消費者は嬉しいかぎりです。

こうゆう時にネット検索ですかね?

いい所が結構出てくるかもしれませんね。



拍手[0回]

PR
gtb

ご無沙汰しております。チェンエン・ジャパンのモリヤマです。
やっと帰ってまいりました。ただいま時差ぼけ中。眠れません。。。

日本は寒いですね。ローマは20度くらいでしたよ。とても親切な国民性で
、メトロの券売機の前に立っていたりすると、よってきて買い方を教えてくれたり、連れてってくれたりとても助かりました。

BARは、いつも満員で、みんな朝から甘いケーキと牛乳を食べています。
長い長いお昼休みの後、ちょっとお店だけ開いていますが、コンビニがないのには驚きました。かなりのスローライフです。

結構な年配のおしゃれなご婦人がハイヒールで石畳をカツカツと闊歩しております。姿勢も良いし、さりげなくブランド物を使っているので格好良いですね。
写真を載せたいのですが、笑ってしまうくらい背景とそぐわないので、やめておきます。時差ぼけが直ったら、背景のみでご紹介いたしますね。
ローマ→ポンペイ→ソレント→ポンペイ→ローマ→フィレンツェ→ローマという日程でした。

ところで、グーグルランクがアイコンに変わってしまい。<オプション→ツール→グーグルランクを有効にする>を保存しても、アイコンのままです。

どなたか、ご存知の方、教えてください。リンクモストとさる検が進まず、困っております。



拍手[0回]

本日、遂に・とうとう・漸く・待ちに待った
プロ野球が開幕しました。
今年は、WBCのV2もありましたので、
プロ野球に対する注目度も、
少しは上がってくれることを期待しています。

さて、気候も漸く春らしくなってきました。
来週の土曜日にはパソコン教室で
デジカメの撮影旅行に栃木に行ってきます。

やっぱり春は良いですね。

拍手[0回]

選挙当日は留守のため 早々と区役所で大事な一票を

もうその時は ○○さんへ と思い込んでいたので

全体が見えなかったようで  (;一_一)


大勢はすでに 森田氏に   
 宮崎県の東国原氏とは違うと思っていたのですか

この辺りは選挙カーも 白石さんとあと一人来たような ですので

森田さんのキャッチフレーズも当選後新聞で見たのですが

 「元気モリモリ 千葉日本一!」

  「青春立国の千葉県だぁー!」


恐るべし キャッチコピー


選挙だけで無いですね、 キャッチコピーの大切さ

拍手[0回]



先日の大風で弊社の庭木が倒れてしまいました。

樹齢35年??位のキンモクセイなのですが、

幹が太くて、全長4m位ありまして、僕に言わせりゃ大木です。

試しにノコギリで切ってみたのですが、きりが無いので

あきらめて途方にくれておりました。

たまたま木材を扱うお客様から電話が有り

相談してみると、チェーンソーを貸してくれる事になりました!

商売道具をお借りして大変心苦しいですが、

この大木をほっとく訳にもいかず・・・

すぐにお借りしに行ってきました~

実は、チェーンソーを扱うのは初めてなんです。

音のデカサと、キックバックに、ちょいと緊張しましたが、

なんとか、小一時間で作業終了!

画像の通り、ブッタギッテやりました~

市の処分場に連絡すると、持込ならキロ当り21円で処理してくれるというので早速車に積み込みました。

すると、遠巻きに見ていた自転車のご老人から

『囲炉裏の薪にするから捨てるなら譲ってほしい』との事。

早速案内してもらい作業小屋まで配達しました!!

そこは街のはずれにある畑で、作業小屋の中に囲炉裏があって、

畑仲間が集って焚火を囲んで一杯やるそうです。

なかなか良い老後ですねぇ~。こういう生活憧れるなあ


処分費も浮いたし、面白い人とも出会い

本日は、思いがけず充実した一日となりました。

ウッドデッキのエキスパート
㈱リーベの安田様 御協力有難う御座いました。
本当に助かりました。<(_ _)>

ホームページ http://www.1128.jp/



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]