忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、一日早く夢ネットのブログを書きます。そうすれば明日見た人は全員私のつたないですが、書いたなと確認してもらえるからです。東さんや志村さんのバックアップもお手を煩わすことも無くスタートを切れました。ITの世界はとにかくスピードが早いので、乗り遅れないようにしなければならないのと、どれが伸びてゆくのか、見定めるセンスが重要かなと思います。息子が、HTMLの講習を受けてきましたが、中学一年の英語を習って来たような物だそうです。でもそう確認出来ただけでも、立派な物ではないかと話した所です。時間さえかければ、出来るけどと話していました。出来ることなら、当社のサイトひとつはHTMLでと期待したい所です。今年は、サイトを複数らしく整えるのが目標になります。
 そういえば、以前は社名にCO.JPでしたが、現在はいろいろな商品名等でCO.JPが取れるようになったようですよ。私も早速
nekutai.co.jp をとりました。持ってて将来誰かにあげてもいいかなと、そんな軽い感じで。まだがらがらのようです。今だったら比較的簡単に取れると思います。
 
 それではとりあえずこんな所で第一回は終わりにします。お読み頂き
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
砂場のTAKAです。
夢ネットのブログ、上手く書き込みできましたね!
ドンドン、書き込みして下さいね。
息子さん。期待(大)ですね!
これから楽しみですね!
砂場のTAKA 2009/02/27(Fri)17:56:54 編集
初投稿ですね!
おぉ!初投稿ですね!!
無事にログイン出来たようで安心しました。
3月8日と22日にHP作成講座を開く事になりました。
私もまだまだ進化が足りませんのでこの機会に飛躍したいと思います。
気が向いたら曜日に関係なく気楽に書き込みして下さいね!
楽しみにしてま~す。
とん 2009/02/28(Sat)00:07:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]