忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間程、サボってしまいスイマセン!m(_ _)m今年に入って、早くも2回目の風邪を引いてしまい…参ってます(T_T)咳が止まりません…日頃の不摂生がたたっているのか…何だかすっかり弱ってまして…ホントこれから健康について、色々とケアが必要な年になってきたのかな!?と痛感しております。そんなさなか!?これから会議に行って来ます!?もちろん!終わり次第、まっすぐ帰ってきます!砂場のTAKAさんもそうでしたが、インフルエンザがかなり流行ってるみたいですね!皆さんも注意しましょう!

拍手[0回]

PR
砂場のTAKAです。

先週は、インフルエンザに罹りお休みしました。

初めてのインフルエンザで、こんなにも辛いんだな~と。

普通の風邪なら何度も罹ってるんですけど。

3日間は、38℃の熱が出てて、フラフラです。

あんまり高熱を出して、これ以上、頭が悪くなったら大変です(笑)

今、インフルエンザが猛威を振るってる?様な
周りの人も罹ってる人が多いみたいですね。

パンデミックと言う言葉を聞くのですが
突然変異の事なんですかね?

今、鳥インフルエンザが注目されています。
人から人への感染が、危惧されています。
現にインドネシアでは、ある家族が鳥インフルエンザに罹り
5人かな?一人だけ無事で、後の人達は亡くなったそうです。
人から人への感染みたいです。

本当に怖いです。
いつ猛威を振るうのか?
早くワクチンが出来ればと思います。

この地球にあるウイルスですもんね。
何か?ヒントがあるんじゃないかな~。
私より、何十倍も頭の良い人達が研究してるんですもんね。
頑張って欲しいです。

私には、到底無理です(笑)

砂場のTAKAでした。



拍手[0回]

いつもお世話になっている ITおじさんが 「一病息災 無病息災」と

私の周りも 私も一病を持ち ここまでと自分の限界が分かっているから 無理せず 無理せず と自分に言い聞かせて 大事に大事に体と付き合い


でも、大丈夫 大丈夫 と 突っ走り 
奈落の下に落ちてしまったら 大変なんだけど

 胆石がお隣の肝臓に悪さをして 胆石より肝臓の方が急激に悪くなりでも、物言わぬ臓器 肝臓だから 胆石の痛さがなかったら こんなに肝臓が悪くなっているなんてわからなかった と

フーー  

 自分の体 自分でしか分からないのだから



初雪の中咲いている水仙

拍手[0回]

一週間前から お姑ちゃんが胃腸炎を起こし 吐き気と下痢に  


病院まで点滴の薬をもらいに行き ホームに届け 点滴の終わるまで付き添い 

  付き添いの家族が 一人づつ 風邪で撃沈

最後の一人の私まで 点滴が終わるころムカムカと ・・・

これはまずい!!   何とか家まで辿り着いたけど ガレージで 酔っ払いみたいことをした。初めて

それから 一時間おきに洗面器の世話になりに  フー



今年の風邪は お腹だそうで 皆様 どうぞお気をつけて

 冷蔵庫に吐き気止めの座薬が  助かっーーーーた


仕事は FXAのインク切れ お客様からの注文が分らない !!

急ぎ送れの電話の指示があったけど  どうしよう 


 インクの予備も お忘れなく

拍手[0回]

齢四十にして、歯抜け親父になってしまいそうです。

昨日の昼食時に氷を噛んだら、左の下奥歯から『ピシッ』と、

イヤ~な音と感触が・・・・

就寝前の歯磨きで恐る恐る触ってみると、グラグラなんですよ~!

朝、速攻でいつも御世話になっている歯医者さんへ電話!

予約いっぱいの所、緊急事態ということで特別に見てもらえましたが!!

レントゲン撮影の結果。

先『折れてるねコレ』

私『抜くんですか?』

先『抜くしかないよね』

私『抜いた後はどうなるんですか?』

先『歯抜けになるしかないよね(笑)』

私『・・・・・(笑い事じゃないよ!)』

先『紹介状書くから大きい病院行ってね、その方が何かあったとき安心でしょ』だって

早速明日朝一番で行ってきますが、

私、差し歯にでもすりゃいいや~

なんて、安易に考えてましたが左下奥歯って重要な歯ですよね

色々聞きましたが、どうもココへ歯を入れるのは

もうインプラントしかないようですわ(笑)

保険はきかないそうですから、ウン十万ですか?

そんな金は無いなあ~

お金がたまるまで、しばらくは歯抜け状態で生活となりそうです。

先生は、それ程不自由は無いと思うよ~なんてのん気にいってましたが、

まさか40にして永久歯を失うことになるとは

今までの不摂生のせいとはいへ、かなりのショックです。

皆さん、やはり健康第一、身体は大事にしなきゃいけないですね!

明日は我が身ですよ!

気をつけてくださいね!!

ダイトー物産㈱ ヒガシ








拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]