忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輸入家具のチェンエンさん

  大きい靴下です。

同じ色目の方が統一感があっていいのでは、

  だからこのままでいいと思いますが

ただ このバナーの土台の色に 文字の黒は少々きついかな
 
配色大辞典 等で 補色関係の緑系にすれば   Good

文字の大きさと土台のバナーの大きさのバランス 
 文字が少々小さい方が いいかな ?


直ぐに作るとは すごい行動力ね、暑さ大丈夫 ?

ここ数日の暑さすごいですね、 当方も34度くらい
昔米蔵 は いかばかりかと思います。

あまり暑い時は 休みましょう !!

ニッコウキスゲ

高原の朝露  今頃 綿すげも終わり 松虫草が咲いているかしらね、

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
大きい靴下 さま

有難うございます。文字の訂正やってみますね。

なんとも涼しげな画像、有難うございます。

頼みの綱の冷たい井戸水でリンパを冷やしながら

作業中です!

世の中が冷え込んでいる中だから、きっと一生懸命探してくださっている方がいるはずだと思います。

はやく、見つけやすいように作らなくては!!と、頑張っています!

大きい靴下 さんも、ご自愛のほどを。最近の私は、水分補給と睡眠です。

よろしくお願い致します。







もりやま URL 2008/08/08(Fri)17:12:02 編集
無題
チェンエンさん、大きい靴下さん、こんにちは。
少し気になるところがあります。IE7で見ると大きい靴下さんのページは中央に位置しますが、チェンエンさんのページは左側によって居ますが、何か理由があるのでしょうかね?水平方向のピクセル数の設定に原因があるのでしょうかね?
省太郎長井省三 2008/08/12(Tue)10:48:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]