忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows Live SkyDrive

どこからでもアクセスできるオンライン ファイル保存サービスです。

以前みんなで取得したホットメールのアドレスで利用できます。

セキュリティーの問題が有りますが、大容量でなかなか便利なサービスだと思います。


http://get.live.com/skydrive/overview

投稿者 とん

拍手[0回]

PR
マジックアワーの予告を見ていて、何とかブログに載せたいと思いましたが、動画サイトをどう切り抜こう??

と、困っておりました。

松本さん直伝のSCREEN CATPUREを使ってみました!!

そしてCtrl+F5を押して始点を決め、目を皿のようにして動画から
目当ての画像がきたら左クリック!!そして遂に切り抜くことに成功!!

結果はこちらをご覧下さい。 

by もりやま

拍手[0回]

Windows XPの販売が6月30日で終了してしまい、
次期OS「Windows7」が気になるところですが、
どうやら期待しているものとは・・・

①リリース時期は2010年1月末を目処に開発を進めている。

②新しいカーネルを採用するのではなく、Vistaを改良したものになる。

③Vista同様32ビットと64ビットが用意される。(Macは既に全て64ビット)

④β版のリリースも今のところは未定である。

XPのサポートが終了するのが2014年ですので、
それまでは手放せなくなりそうです。

ちゅう

拍手[0回]

父の日の贈り物 冷房対策靴下

父の日はバラ 母の日はカーネーション と言う事で コーラルピンクをもっと薄くしたような綺麗なバラの写真があったので それを元に作って見ました。 

今日は嬉しい事がありました。

かんぼう屋本舗さんからのアドバイスで

いろいろなサイトを見て良いと感じたら 感じた事を書き込みいれておくと自分のページにも見に来てくれるよ 

だから 書き込みをまめにね


この様なアドバイスの後 何の気なしに好きな漢字のコーナーに書き込みをしましたところ (そのメルマガは発行部数がとても多いのです。) メルマガに採用され 

なんと 当店までリンクを張ってくれました。 

何処かのコマーシャルではないけれど コツコツ が一番の近道かも


かんぼう屋本舗さん ありがとう 


          by 大きい靴下・らくだー靴下 

拍手[0回]

先日、昨年の10月に発売されたMacOX 10.5 Leopardを購入しました。
Windowsユーザーの皆さんには全く関係のない話かもしれませんが、
Macユーザーの僕にとっては、待ちに待った瞬間だったのです。
今回はマイナーチェンジながら300以上の新機能を搭載しているのです。

さて、その使い心地は・・・

正直、3年前のiMac G5では少し重いです。
(ただし、重いといってもVista程ではないです。)
Core2Duo搭載の機種ならば、問題なく動くでしょう。
個人的には、結構気に入ってます。

少しでもMacに興味のある方は、銀座のAppleStorに一度足を運んでみてください。Apple製品の販売だけでなく、毎日いろいろなイベントを行っています。

http://www.apple.com/jp/retail/ginza/week/20080518.html

何といっても、MacでWindowsを動かすことだってできるんですから。

ちゅう

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]