忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、例会お疲れ様でした~

志村さんのグーグルサイトマップの講義は大変良く理解できました

ありがとうございました!

早速、明日にでも弊社のサイトでもチャレンジしてみます

長谷川さんの地デジ対策入門?!も、その道のプロならではの視点で

大変勉強になりました

ありがとうございました!!

さて、次回の例会は来月12月12日(金)となりました

例会後は、忘年会になります

皆さん今年最後の例会ですので是非ご参加くださいね!



拍手[0回]

PR
■■■
砂場のTAKAです。

今日は、寒いですね。
ずーっと曇ってて。
気を付けないと風邪ひきますね。

先日、ホームページリニューアルで
私のホームページのHTML記述をチェックしてみました。

結果は・・・-692点?かな。
あらら~。
あら酷い!
散々たるものでした。
メチャクチャですね(笑)

いっぱい、い~っぱい!!
直さなきゃいけない所が有るみたいです。
一つ一つ直して~。
何がなんだか分かりません(笑)
頭、痛い(^^;

いや~。
こうゆうのが有るとは、知りませんでした。

ちょっと(結構?)ショックな
砂場のTAKAでした。   
■■■



拍手[0回]

日の出

静岡県の三保の松原での写真撮影会に参加してきました。

4時起床の6時前位の時間です。

ほとんど真っ暗闇の三保の松原の海岸に、三脚を担いだ老若男女20名あまり。

白んでいく海岸線を蛍光靴を光らせながら、三脚を担いで走る。
後姿がだんだんと、カメラ小僧、カメラ少女に変身し、、、水平線の少し上、飛行機雲の辺りからの点等が始まります。

次第に空はとき色の輪光、、富士山の裾野も頬を染めて、大オーケストラの如く光が辺りを包みます。

登りきった太陽の下、砂浜には、蛍光靴と三脚とカメラが。。。

なーーんて、お話が、妄想が、よぎったすばらしい感動的な日の出でした。
残念ながら、私のバカチョンデジカメではこのくらいしか取れませんでしたが。。。実物はもっと、ものすごく感動的でした。

皆様も是非、日の出の撮影をされてみてはいかがかと。。。
ものすごく久々に歩いたので、足首が痛いモリヤマでした。

拍手[0回]


先日upしました。
【クリスマス 贈り物 靴下 】【 クリスマス プレゼント 靴下】
この二種類で検索  ヤフーとグーグルと これで検索するとどのように出てくるか 楽しみです。

やっぱり商品ページの書き込みができているかどうかでページの価値が出てくるようです。

家具屋さんとクリスマスの雰囲気作り 話し合っていますが
かわいい画像のテンプレートでは やはり家具屋さんには向かないし
いろいろ大変です 


 by 大きい靴下

拍手[0回]

次期OSのWindows7についていくつかの情報が報じられています。

まずは、Windows7のリリース時期について

「Windows 7」は2009年のホリデーシーズンが目標--マイクロソフト幹部が示唆

XPからVistaに移行するのに要した時間を考えると短いように感じますが
当初から、3年以内のリリースを目指していたので
さほど驚くべきことではないと思います。
みなさんにとっては、こちらの記事の方が気になるかもしれません。

Windows 7は16GBのSSDでも動く

どうやら、Windows7はVistaより軽くなってくれそうです。
どちらにしても、Windows7はVistaの“改良型”なので
XPに戻ることはなさそうです。

まぁ、うちはパソコン教室なので、
Windows7が出たら買うしかないんですけどね。


那須の疲れが取れない
ちゅう

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]