忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー は地球温暖化だけど・・・・

ま~あ 深く考えず

 こんな世界がある (@_@;)

 結晶の洞窟 

まるで人間がガリバー旅行記の小人みたい 

10m もあるような一つの結晶 それが折り重なっている洞窟に冷房対策をしてロープで下りていく

結晶の洞窟


すごい世界 こちらでは地球のきれいな写真 ?  いろいろな今 を
見られます。

楽しみな そして 地球を考えさせられるサイトです。

結晶の洞窟の写真集はこちら

他に 海中の写真やいろいろ どうぞ楽しんでください

  ナショナルジオグラフィック 地球からの警告 さんより


拍手[0回]

PR
今日は、東金商工会議所主催の『IT売上げアップ塾』に参加してます。

先生は、あの!アイリンクコンサルタントの加藤先生です。!!


今回は、全六回の最終回で、生徒六人が発表をします。


なんと!我が『ちばビジネス夢ネット』から三人が選ばれ発表をします。

我々は、外様で本来部外者なんですが、

東金商工会議所 青年部会長の矢野さんの好意で少し定員に余裕があると

いう事で、今回急遽受講出来ることになりました。

矢野さん(我々の仲間 矢野鉄工の矢野さんですよ)有難うございました。

ここで学んだ事を生かして、年内中に外部スタイルシートを利用したシンプルでスタイリッシュな?ウェブサイトを作成します。!

乞うご期待!!

かんぼう屋本舗店主







拍手[0回]

中禅寺湖から 養魚場へ続く川に遡上してきたマス

遡上してきた本鱒

 北海道でも秋が深まるとマスが遡上 

こちらも同じです。 

先日の満月が西の空に沈む時 東の空から太陽が上がり赤く染まった山に満月が沈む  これは写真だー と

翌日 カメラ片手に待機すると 月は十六夜 太陽が昇るのにまだ西の空仰角15度以上の高さにいます。

たった一日なのに 月の動きは (-_-;)

今度の満月を待たなくては 同じシーンは撮れないみたいです。


 自然の動きってすごいですね、 私たちが気が付かないだけかも


誰かのお宅には ガマが久々に顔を出したとか

我が家の青大将1.6mは今年顔を見せず どうしたかなー

拍手[0回]

砂場のTAKAです。

今日は、小春日和?
車のラジオで言ってたんですが、曇ったりして
結構、寒かったよ~な。
冬に向かっているんですもんね。

これからの時期。
年末に向けて、お酒を飲む機会が増えてきます。
それにしても、ホンと飲酒運転がなくらないです。
昨日も、飲酒運転で、ひき逃げの事件がありました。
ちょっと前にもありました。

なぜなんだろう?
何にも考えていないの?
そうゆう人達の頭の中は、どうなっているの?

そうゆう人間にひき逃げで亡くなった人は、どうするの?
報われないですよね。

飲酒運転する人は、自分に弱いのか。
自分勝手なのか。
そこまで頭が回らないのか?
人の心があるのか?

何なんですかね?
常識は無いんですか!
本当ーに!(怒)

砂場のTAKAでした。
■■■




拍手[0回]

本日は寒い中、東京からテーブルセットを見にご来店のお客様があり、大変嬉しかった一日でした。

ヤフーで検索→ヤフー店とのことなので、ヤフーショッピングの中での検索かと思います。

奥様はネットに詳しく、必ずネットで選んで実物を見に行くという主義。この方法だとお互いにクレームにならず、大変助かります。

とはいえ、九州や北海道では無理な話。商品ページを充実させて、少しでもわかり易いページにせねばと思った次第でした。

私のサーバーにも商品のグループ化があり、同じバリエーションで一覧表で見たい場合は、わかりやすいかと思い、本日設定いたしました。

実際にお客様とお話が出来るのがとても嬉しく、早く実店舗を開けよう!と思いました。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]