忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂場のTAKAです。
寒いです。
12月に雨が降る。
昔は降らなかった様な・・・・
降ったかな?
曖昧な記憶で。

話は違いますが、YAHOOのスタッフブログを見られてる方は知ってると
思いますが、YAHOO百貨事典と言うのが出来ました。
前からあるのかは、分かりませんが?。
YAHOO百貨事典■■■
事細かく作ってあります。
パソコンを常時開いてれば、百貨事典は買わなくても
済んじゃいますね。
何れは、本は買うもんじゃなくてパソコンからダウンロードして
読む物になるのかな?
携帯で小説を読む時代ですもんね。

便利な時代ですけど、本には、本の味があるような?

なんかな~。
砂場のTAKAでした。■■■

拍手[0回]

PR
娘夫婦を見送りに成田まで行った帰りに、印旛沼へよってみました。

狐色の広がる壮大な沼は、沼の主がいそうな風情をたたえて、悠然と広がっていました。

お天気が良かったせいなのか、フナ釣りの釣り人がたくさんでていました。

養魚場とレストラン、釣堀、ゴルフ場をかねた錦谷というお店で、生後1年の錦鯉と和金を数匹求めて帰りました。

駐車場の奥の白い噴水の中に放すと勢いよく泳いでいきました。
で、早速命名。。。

1.アレキサンダー:錦鯉:白赤黒の敏捷な泳ぎ手
2.キャサリン:錦鯉:白っぽい優しい泳ぎ方
3.エリザベス:錦鯉:赤っぽい華やかな柄
4.花ちゃん:和金:エリザベスと仲良しの赤い柄
5.桜:和金:赤でマイペース

そのうち画像を載せましょう。養魚場のおじさんの話では、カラスや猫がいると、あぶないなぁ。。とのこと。少し不安です。

3年経つとものすごく大きくなります。楽しみが、また増えました。(^^)

拍手[0回]

グーグルのページランクがまた変化しました。
昨日5日です。    (*^_^*) 私は 5になりました。


12月4・5・6日 靴下団地の暮れの売り出し風景 (当社は出ません)
この後 あのすごい嵐 雷と猛烈な雨が降ってきました。 その直前の写真ですのでお客様少ない   お昼前までは二重三重の人垣でしたのに

ページランクの件は変だな私の見間違いか と見過ごしていました。
ITおじさんからのご指摘でした。

皆様 ご自分のページ御調べくださいね、

拍手[0回]

クリスマスですね  コレは  途端に 年の瀬

 この頃は 年の瀬は一つも嬉しくない  
 
 ケーキも メタボが怖いく食べられない。



 子供の頃 大きなケーキを買うのに 
あの音楽(ジングルベル)にせかされて 
ワサワサと 買い 家族で食べたけど  

兄弟の仲で どちらのケーキが大きく 「切れている」 と 喧嘩 は、

始まり その声で 

母親は怒鳴りだし イヤー 思い出しても すさまじい


 今の 静かな事 あの嵐のような 年の瀬は 何処に行ったのでしょうか
仕事場の 散紅葉
つげの上の散紅葉

拍手[0回]

弊社は、今月末で引っ越します。

といっても、千葉営業所とすぐ近所(50mさき)の本社と統合するだけなのですけどね!

とはいっても、色々と荷物は沢山ありまして、電子レンジ、冷蔵庫、書類ラックや、

電気ポット、コーヒーメーカー、ロッカーなどなど処分しなくてはいけな

いものが山盛りです。

で、早速近所のリサイクルショップへ行ってきました~

残念ながら引き取ってくれたのは、テレビだけ・・・・

電子レンジ・冷蔵庫は、2000年以降でないと買い取ってくれないそう

です。

まだまだ使えるんですけれどねぇ~

そうそう電子レンジは、ふなばしパソコン市民大学行きが決まりました~

中西さん、ご協力ありがとうございます。大事に使ってくださいね!

誰か冷蔵庫いりませんか~??

2ドア 高さ120cm 色:紺 1995年製
(製造日は電源コードで調べるそうです。知らなかった!)

まだまだ使えますよ!

処分すると5000円位かかるそうです。たけぇ~なあ

電化製品は古くなると色々と危険があるそうですが、

なんでもかんでも新けれりゃいいってもんでも無いような気がして・・・

貧乏性のかんぼう屋本舗店主でした。



拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]