忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎晩、深夜に暴れだす

我家の問題児(ネコ)

昨夜も、午前3時に『お腹がすいた!!』と暴れだし、

ドアをガンガン!!叩きだす始末

困った奴です!

近所迷惑になるんで、仕方なく眠~い目を擦りながら、フラフラ状態で

ご飯をあげました。

憎らしい奴ですが、寝顔を見るとなんだか癒されちゃうんですねぇ~

かんぼう屋店主

拍手[0回]

PR
先日、経済評論家の講演会に行ってきました。
お題目はずばり!昨今の不景気に付いてです。

ほぼ同年代の人が講師で約2時間の講演!様々なデーターを駆使しながらクイズ形式だったり!?叱咤激励されたりと!?

気が抜けない内容で、久しぶりに時間の経つのを忘れ、集中して聞いちゃいました!

その人が言うには、今年の株価はまだまだ間違い無く下がる↓
東証一部上場企業の倒産が数社出る…などショッキングな内容でした…


が!そんな中、売上を伸ばしている会社のキーワードとして、

これから間違いなく訪れる高齢者社会への対応が出来る商売が出来るか!

その中でも裕福層を摂り込める商品・商売が出来るかが!カギだそうです!?
皆さんどう思いますか?


 

拍手[0回]

砂場のTAKAです。

ハッキリしない天気です。
明日は、雨か雪かとニュースで流れてました。
でも二月なんですよね~。
例年は、もっと寒いよな~。

相互リンクのリンクモスト。
やっと300を超えました。
一つ一つ、ホームページを確認して。
変化、出て来てるのかな~。
良く分かりません。

でも、こうして色々なホームページを開いていくと
色んなホームページが有りますね。
結構、面白いかも?
と、思います。

インターネットと言う世界が出来て
今後、どう発展していくのか?
ぜんぜん分からないです。
ただ、インターネットの力はドンドン強くなるのでしょうね。

間違いなく私達の生活は、変わってきてます。

拍手[0回]

千葉市花の美術館

本日は、姪っ子と娘をつれて千葉市花の美術館へ行ってきました。

日曜日のせいか、たくさんの家族連れ、ペット連れで、とてもにぎやか。

近くにこんな良いところがあったのかと、感激です。

海岸も近くにあります。ただいま工事中ですが、4月には、きれいな噴水

が完成するそうです。

レストラン近くには、猫が住み着いていて、まるまると太っていました。

画像は美術館の中のお花です。

拍手[0回]

東金商工会議所主催のHP作成講座があります。

日時 2月9日(月)PM7:00~9:00
場所 新産業交流プラザUBOX http://www.ubox.jp/

参加費1000円/1回
どなたでもウエルカムだそうです。
内容は、ちょっぴり高度ですが、夢ネットのメンバーならばついていけると
思いますよ!

現在 Y鉄さん、大きな靴下さん、チェンエンジャパンさん、かんぼう屋本舗が参加してます。
前回よりヒロテックさんも参加を始めました。

今回から、おさらいという事で、初歩からやり直しますので
受講するにはベストタイミング!!ですよ~

100年に一度の大不況を、皆でスキルアップして乗り切りましょう!!

※この講座はY鉄さんの御紹介で参加する事になりました。ありがとうございました!
Y鉄さんも会員の東金商工会議所の熱心さには、本当頭が下がります。
去年の『IT売上げアップ塾』(加藤先生の講座)といい、企画、行動力には感心いたします。

うちの会議所も見習ってほしい!

かんぼう屋本舗店主


拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]