忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今晩は!約一ヶ月以上サボってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
2月初めから仕事がタイトになり、年末工事モードと重なり休み無しで(汗)ひたすら仕事に没頭していました…(T_T)
やっと少し落ち着いた所です。

先週日曜日は選挙でしたね!東金市は知事選挙と市議会選挙のダブルという事で非常に騒がしい一週間でした…

中でも市議会選挙に私の所属している東金商工会議所青年部より仲間が
立候補しました!その人は地元出身ではない為、地盤がなく戦前苦戦が予想されましたが…若さと行動力、どぶ板選挙活動の結果、見事当選しました!同じ会に身を置く者として大変喜ばしい限りですが、今後の市政に新しい風を吹き込めるか!?今後の課題です。

ただ、県知事も変わることですし・・・この閉塞感を打開して!新しい風が吹き始める事に期待します!

Y-鉄


拍手[0回]

PR
砂場のTAKAです。

昨日の知事選。

皆さんは、行かれましたでしょうか?

投票率は、40なんパーセント?とか

ラジオで言ってました。

私は、吉田さんに一票を入れました。

結果は、森田健作になりましたね。

熱い人になりました。今も熱い気持ちなのか?分かりませんが。

宮崎、大阪と芸能人の知事になりましたね。

明るい、活気ある千葉県になればと思います。

私のホームページに、YAHOOのワンクリック募金をのせてるのですが

クイズ形式になっていて、地球上の生物がどれくらいのスピードで絶滅している?

と言う問題が出ました。

1、2日に一種類

2、5時間に一種類

3、7分に一種類

皆さんは、何番だと思います?

正解は「7分に1種類」です。
今、生物は地球史上かつてないスピードで絶滅しています。この400年余りの間に絶滅した生物の約98%が人為的な影響を受けていたことが分かっています。
参考: 山本良一・Think the Earth Project「1秒の世界」ダイヤモンド社

ピンとこないかも知れませんが。

昨日、みのもんたの番組で、どうぶつ奇想天外と言う番組が終わりました。

15年間、放送されてたそうです。

その番組の締めくくりで、みのもんたさんが言っていました。

15年前の取材の時の自然の環境と、15年たった自然の環境が大分違うと。

経済を立て直すのも急務です。

生活が困窮している人は沢山います。

高速道路が、1000円で乗り放題になりました。

経済効果は?、どの位あるかは分かりませんが。

でも、この地球に住めなくなったら。

難しいですよね?

経済と地球環境の問題を両立出来るのかな~?

神のみぞ・・・知る?ですかね。







拍手[0回]



倉庫で眠っていたETCをヤフーオークションに出品!

日曜日に無事?!落札されました~!!

落札価格は、なんと 7500円也

出品時期が良かったのでしょうね

あちこちのカーショップでも品切れとなっているようですから・・・

たしかこの機器はキャッシュバックかマイレージポイントバックがあって、

ほとんどタダ同然で購入したものだと思います。

定額給付金+この7500円で4月には旅行に行こうと思います。

桜の開花と共に景気よ!上向け!!

※その前にやることやらなきゃなあ~
 神頼みはそのアトにしま~す!






拍手[0回]



もうすぐ お花見シーズン到来!

新入社員の皆様 初仕事は、花見の場所取り?!

なんて方も、いらっしゃったりして・・・

そんな時に重宝しますよ!

約10m×約10mのビッグサイズのブルーシートです。




特大レジャーシート(ブルーシート)10M×10M×1枚
実寸法は30~50cm程度小さくなります。
周囲に約40箇所ハトメが付いていますので簡単に地面に固定出来ます。



産業用、農業用など、あらゆる分野で幅広く使用されています。

工事現場でよくみかけるブルーシート(養生シート)です。

また運動会、ビクニック、お花見などレジャーの必需品としても

大活躍!!

これからの季節は災害時の、緊急用の防水シートとしても重宝します。
お花見シーズン限定!! 固定ピン10本プレゼント!!

※離島・沖縄以外は送料サービス!!

只今、オークション出品中
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36714603

かんぼう屋本舗でも販売してま~す!!
http://www.kanbou.jp/

拍手[0回]



3/22日のHP作成自主トレの帰りに寄って来ました!

回転寿司ではなく、立ち食い寿司です。

神田に勤めていた時には見かけた事は有りましたが、

こういう店が、船橋にもあるんですねぇ~

ここは、すべて天然・手作り無添加が売りだそうです。

私は、『おまかせ握り』1200円 を頼みました。

うに、いくら、中トロ、大トロもはいっていて 旨い!

美味しくて食べ足りなくなってしまい、

追加、追加で握ってもらい

結局二人で5000円も食べてしまいました(笑)

立ち食いですが、安くて美味しくてネタも天然、新鮮 

オススメです。

例会の時は是非立ち寄ってみて下さい!!

寿司 吉光 船橋北口店 営業時間 11:00~22:00

TEL 047―424-5226


拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]