忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のサクランボに実がなりました。
その一つの枝に二つの実がなりました。

sakuranbo1.JPG

























この写真がその双子と言うかハート型のサクランボと言うか、自称日本で一つしかないサクランボの実と思っています。

これって捜すのも大変なのです。
捜してしまえば「ああ、そうですか」です。

このサクランボには600ヶの花が咲きました。
そしてサクランボはおよそ90%程の確率で実がなります。
と言うことは約500ヶのサクランボがなると言う事でしょうか?


3月16日に満開となった写真です。
cherry1.JPG

























しかし、初めて見付けた時の感動は言葉に言えない物がありました。
我が家の家族に教えて上げたら皆にこにこ笑顔で喜び、、遠くにいる姉に写真付きでメールを送ったらびっくりしていました。

まさにご利益ありと思いました。

この写真を見た方には皆様にご利益があるようにと思います。


通りすがりの癒し系おじさん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
取材に来るかも??
珍しいですねぇ~
まさにハート型!!
このブログを見つけてテレビ局が取材にきたりして・・・
楽しみです!!
ひがし 2008/04/01(Tue)22:57:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]