忍者ブログ
Admin / Write / Res
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し 検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、インターネットによるビジネスの構築を行ってます
最新コメント
[01/05 輸入家具チェンエン・ジャパン]
[12/30 mmm]
[12/16 木仙人]
[10/30 草刈守]
[06/30 大きい靴下]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢ネット会員
性別:
非公開
自己紹介:
メンバー同士によるインターネット技術の習得を目指し
検索エンジンでの上位表示、ホーム・ページの製作を行い、
インターネットによるビジネスの構築を行ってます。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弊社は、今月末で引っ越します。

といっても、千葉営業所とすぐ近所(50mさき)の本社と統合するだけなのですけどね!

とはいっても、色々と荷物は沢山ありまして、電子レンジ、冷蔵庫、書類ラックや、

電気ポット、コーヒーメーカー、ロッカーなどなど処分しなくてはいけな

いものが山盛りです。

で、早速近所のリサイクルショップへ行ってきました~

残念ながら引き取ってくれたのは、テレビだけ・・・・

電子レンジ・冷蔵庫は、2000年以降でないと買い取ってくれないそう

です。

まだまだ使えるんですけれどねぇ~

そうそう電子レンジは、ふなばしパソコン市民大学行きが決まりました~

中西さん、ご協力ありがとうございます。大事に使ってくださいね!

誰か冷蔵庫いりませんか~??

2ドア 高さ120cm 色:紺 1995年製
(製造日は電源コードで調べるそうです。知らなかった!)

まだまだ使えますよ!

処分すると5000円位かかるそうです。たけぇ~なあ

電化製品は古くなると色々と危険があるそうですが、

なんでもかんでも新けれりゃいいってもんでも無いような気がして・・・

貧乏性のかんぼう屋本舗店主でした。



拍手[0回]

PR
砂場のTAKAです。
久しぶりのアップです。
朝、夕はだいぶ涼しくなりました。
気を付けないと風邪ひきますね。

先日、NHKの番組でごみの問題を取り上げていました。
まだ、食べられる食品を年間900万トン位捨ててるそうです。

今、国際救援物資の食料支援が年間550万トン位だそうです。
なんか矛盾してるな~。

アメリカから始まったサブプライムローン。
世界の経済がおかしくなってきてます。

日本も、今後どれだけ被害があるのか分かりません。
それでも食べられるごみを出し続けるのかな~。

どこで気づくのかな?
もったいない、と言う言葉を。

今、食の問題もそうですが本当に!「もったいない」!と言う言葉を
考える時期なのかも知れません。

砂場のTAKAでした。
http://www.sandnice.jp




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  ちばビジネス夢ネット All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]